--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
放置しすぎですね
05/25(Mon) 01:12|日常日記comment(1)trackback(0)edit
最近はROもすることが殆どなくなってしまいました。
日記も書くことがなかったのでダラダラサボっていたら
気分一掃して新しくブログを初めてみては?と言われたので
場所を移動して
といってもFC2ですけどもw

新しくブログを作りました。
移動先はこちらです。
たまごかけご飯

気ままに更新する日記です。
多分オンライン関係多目。

よろしければ、どうぞ。

最近は
12/27(Sat) 02:26|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今年の新年からかなり気になってたのですが
M-1で活躍したこともあり
オードリーが今ブームです。
春日いいよ春日

今日から実家に里帰りでございます。

どうでもいいことですが
ルーセントハートでは
ビショップが52
サラが41になりました。
最近はちょっとノンビリ。

いきてます
11/18(Tue) 02:05|日常日記comment(1)trackback(0)edit
急に寒くなったので体調崩しつつ何か生きてます。
最近胃痛がすごくてキモチワルイことが続いてますヨ。

ルーセントハート その6
10/18(Sat) 16:24|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
何人いるのカナー。

パンヤもちびちびと遊びつつ、最近はめっきりこればっかりです。
仲良しも大分増えました。
といっても、増えた先から引退してく人もいるので安定しませんが・・・。

不具合とかサーバー不安定とか色々問題があるのですね。


ぶりっこ卵は順調に育ってます。
途中寄り道してサブ卵育成とかしてましたが
今は
ぶりっこ(ビショップ)45
サブ卵(サラ予定マジ)33
な感じです。
サブも鎧着れるようになれました。

ぶりっことは違ってエロイです、エロ鎧です。

2
隠してる部分が少ないです。
だから選んだんですけどね!!

貧乳ぽいところもイイです。
ぺったんぺったん!

35になるとノミのように小さくなるスキルがあるので是非そこまで育てたいです。


3
なんかイイ感じでss撮れたのでちょっと加工。
そろそろ本気でクラン作りたいです・・・。
兄貴ファンクラブ・・・。

そういえば↑で使ってる武器だけど
どうしてもランポスに見えます。
ranposu
勝手にランポスって呼んでますが!
今はもうこの武器使ってないけどサブ卵が使えるようになったら
また倉庫から引っ張り出そうと思います。

そうそう、あとカーボンを誘ってみました!
暇そうだったので。
暇そうだったので。




おまけ
オヒサシブリデス
10/17(Fri) 18:01|日常日記comment(1)trackback(0)edit
随分とブログ放置しちゃいました(ノω`)
ROしてなかったので書くこと無かったんですよね。
今もRO休憩中です。

今は他の無料ゲームやったり
あと気になったアニメとか見てます!イヤッホゥ!
今更ですがコードギアス全部見ました。
ルルーシュいいです・・・知らなかった頃は視聴率があんまりよくないっていう
あのアニメねー的なことしか考えなかったんだけど
見てみるとおもしろい!
熱中して一気に見てしまいました・・・。
でも日曜の5時とかテレビ見れないヨ。

今はニコニコでキラッ☆が気になったので
マクロスF見てます。
まだ7話までだけど今のところ面白いかも。
あたしの歌を聞けぇ~!


それとむちに誘われたのだけど
面白そうなのゲーム製作チームに入れてもらいました。

ジャンルは乙女ゲーです>w<
乙女ゲームはときめもGSしかしたことないので、ほぼ分かりません。
私が担当するのはイベント絵の作成ですが・・・。

男キャラどころか絵も上手く描けるかどうか・・・。


\(^o^)/

乳なら描けるのに!


そんな感じで生きてます。

ルーセントハート その5
08/31(Sun) 01:56|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
今日もぶりっこ卵は元気です。
タダで貰ったポイント使ってアバター買ってみました\(^o^)/
ちょびちょび友達も増えつつあります。

友達の子と一緒にラビリンス行ったりクエこなしたりしていくうちに
やっとレベルが31になりました。
すでに40越えてる人もいるそうな?

すごいすー(゜∞゜)

レベル30になると星鎧という、それぞれの星座ごとにデザインの違う鎧が装備できるようになるのです。
確か90秒間強くなれマス。

一度使うと30分使えないのですが変身の価値有り!

3
すごく・・・セイントセイヤです・・・
鎧を着るとHPやMPがババンと増えたりHPMPが回復したりといい事が多いです。
見た目もかっこいいです。

卵の鎧はまぁまぁ可愛いと思います。
個人的にはうお座か山羊座がつぼでした(`・ω・´)

2
4
ちなみに装備品などは生産をすることで作ったりできるんですが
なんだか運が非常に悪く毎日失敗してました(´・ω・`)

レベル28の時に着たかった防具がレベル31になって完成。
30の防具も失敗したので暫くこれ着てます。
頭以外は全身完成できますた。

ぶりっこなので頭装備は花です。

ルーセントハート その4
08/25(Mon) 16:53|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
長かった休みも今日でおしまい。
明日からまた仕事です。

することもなかったので
だらだらゲームしてました。
4
5
服装がどんどん変わります。
レベルは27になりますた。

今回初めてほしともさんとPT狩りしてきますた。

ほしともと組むと経験値が倍になるのでお得です。
それにお花を育てて装備を作ったり出来ますしー。
変なエモ使えますしー。


1
こんなエモです。


こっこれわ・・・!!
2
色々と痛い!!

ちなみにもっとすごいことも出来ます。

それはプレイして実際に見てください^^



すごく恥ずかしいです・・・。



3
あと使えるエモが増えました。
特に男キャラにいいのが入ってます!!
うらやましす!

いさじのバラライカの踊りが踊れるし、くそみそのポーズも出来ます。

や ら な い か

女キャラはアイマスのダンスが踊れるみたいです。
アイマスは知らないのでバラライカのが踊りたい・・・。


それにしてもニコニコネタばっかりだなぁw
好きだからいいけど。

6
ぶりっこ卵は今日も元気です。

実家帰省
08/23(Sat) 20:38|日常日記comment(0)trackback(0)edit
19日から実家の名古屋に帰ってましたー(*'ω'*)
ダラダラしてきましたヨ。
今回は前のように急な腹痛に悩まされることもなく
まったりモモンガ堪能してきました゜+.(´∀`*)゜+.゜
1
♀のヒメと
2
前ヒメ 後ろ♂のボク

名前が安易です。
自分に慣れてないので出す時ギャアギャア鳴きますが
出してしまえばこっちのもんです。
たとえ緊張してチビられたって、UNKされたって!!

壁をゴキブリのように這ったり
突然飛んだりしておもしろかったです(*^ω^*)
でも人のかお、じーっと見ながらチビるのは簡便です。

3
スイートポテトおいしかった。
