--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ペアはニブル生活
08/06(Wed) 17:26|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
1
最近ジプシはペアではニブルで狩りしております。
臨時は名無しが多いんだけども、参加できることが少ないので落ちてるプリさん拾ってニブリングです(・∀・)
ドロップもそこそこ美味しいし、無理しなければ死ぬことも無いのでお気に入りですヨ☆

今回組んだプリさんは装備があんまり無かったみたいでダメがちょっと痛そうでした(´・ω・`)2
包丁キター!とか思ったんだけど中身はギンヌンガカップでした。
すごく言いにくいです。

ニブルは超レアなものが無いのがあれですね。

それにしても最近は雷が多いです。
この日は仕事が無かったのでお昼過ぎから遊んでたんだけども
どんどん天気が悪く・・・。

雷で回線もやばくなってきたので清算。

3
くろこは今日も元気です。


つるぺた幼女!
08/04(Mon) 19:56|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
Gvですた。
いつものようにジプシで活躍!(してるかどうかは知らないが)
先週はダブルで砦ゲットだったけど今週はゲットできませんですた。

どうでもいいですが、私はスクリームのボタンを連打しすぎです。
そのせいでエラー落ちしたり、WP超えスクリームするつもりでそのままサーバーから切断されたり何考えてるンですか!
じじゅうしてください!!

1
4
うちの会計係りの商人は職位がおねしょです。
別に本当におねしょしてるわけじゃありません!
しょこらおねえさんを、なんかいじっておねしょになっただけな気がします。
でも誰も信じてくれません。

このロリコンどもめ!!

だがしかし里親募集中だったりもする。

出)おねしょ商人  求)親

2
エロ親父はいやです。

そういえば最近よく同盟の方に鞭を頂きます。
3
2
ありがとうございます、ありがとうございます。
喜んで突っ込ませていただきます。アッー!

あっ、どうでもいいですがジプシが87になりますた。
VITあげあげです。

たなたな
08/01(Fri) 19:51|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
久しぶりにタナ臨時に参加。
@7%でレベルアップだったのでwktkしてました。
7階があんまりにも混んでたので8階へ移動。
WP入ってすぐに拉致されました(´・ω・`)

1
ちんしたお。


2
廃WIZを混ぜたタナ臨時は初めてだったのでちょっと戸惑いマスタ。
HP少ないからすぐ殺してしまう(´・ω・`)

あと一緒だった廃プリさんがヒール2,3kくらいだったのでウラヤマシス。
INTは私とそんなに変わらないらしく治癒の杖を装備してるらしい。
うーん、今使ってる杖はDEX重視の杖だから治癒にすると詠唱ちょっと遅くなるのかな。

そういえばやっとステータスをどうするか決めました。
とりあえずDEXを90にすることに(`・ω・´)
1
ニングロ2個で支援してこんなかんじ~。
他の人のプリを見るとそれもいいな、と思ってしまうのが困る。




今日はゲフェン3
07/28(Mon) 23:30|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
28にち 1
ギルメンちゃんのレベルもぽちぽち上がって
ラス?を残して全員2次職に(*'ω'*)ポッポー

まぁ私は40転職だしとっくにハンターだったけども。
マジシャンは50転職がきついから私にはできないわー。
FWも使いこなせないと思うし\(^o^)/

やぱしアチャ&支援が一番好きだす。


28にち 2
とっとこー走るよハム○郎~♪のように突っ走っていったら
ひどいMHに突っ込んで全滅しますた。

はい、原因は私DETH☆

ハイプリだとアスムあるから突っ込んでも死なないのでそのつもりでつい・・・。

\(^o^)/

最近ちょっと風邪をひいたっぽく
咳が止まりません。
困った\(^o^)/



騎士団+アビスで86
07/26(Sat) 17:47|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
1
今日は旦那が仕事やすみなのでROしてました。
1.5倍ですし!

まずは騎士団でぬるぬる狩りしてました。
うむ、レアがでない!!


もうかれこれ5年以上プレイしてますが深淵cなど一度も見たことがありません。
これは絶対バグです。
チクショウ!

その後ジプシが@15%ほどで上がりそうだったので
アビスへ移動。

1%増えたり死んだりしながら
2
なんとか86なりました\(^o^)/
これでもう少し組める人が増えたと思います・・・。
90とか道のりは長いです。

でも今月は30日課金したのでできるだけINしてレベル上げたいですのー。

3

ハイプリも@7%くらいでレベル上がるのでそっちも上げちゃいたいな。
でも垢違うんだよね・・・。


どうでもいいですが、3・4日前から風邪をひきました。
といっても、熱とかでたりダルくなったりはしない。
せきが止まらなくなるだけなのでしんどくはないん抱けども、寝るときゴホゴホ出るので
なかなか寝られない。
ついでに義理のお母さんは百日せき?かぜ?になってるらしく
それが関係してるかもー?

病院に行ったらアレルギーぽいのも出ているようで
一応それ系の薬と咳止めシロップ貰って帰ってきました。
シロップまずい!!
でも効果がすごい!!

ついでにその内科の病院に行ったのが4年ぶりだったのもすごい!!

にぶるん
07/22(Tue) 23:41|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
4ここも久しぶりのニブル!
やっぱり大好きです、ニブル。

アサシンの龍もそろそろ折り返し地点。
はやくかっこいいアサクロ姿を拝ませてください( ´∀`)σ)∀`)


あまつ2
07/21(Mon) 17:26|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
Gv後ぼーっとしてたらハイプリの方のギルメンが集まってアマツに行っている様だったので乱入してきました(・∀・)
久しぶりにハンタ始動です。
鷹生きてました。

アマツは大分久しぶりでした\(^o^)/
1次+ハンタで2階で狩りしてたんだけども
やっぱりアンクルはすごいですヨ。
ニンジャや木綿が来ても死ぬことなく狩れました。
エベチョがなんか死んでたのは気のせいですけども。

たまにはこういう狩りも楽しいです(´・ω・`)
のんびりまったりもいいですの~!

2レベルもぽこぽこ上がっておもしろかったです。
会話も弾むのでたのしー!

3次の日アコの子は転職してました。
おめでとう!

立派なAGI支援になってください(決め付け



やったーやったー!
07/15(Tue) 21:15|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
2
ドエムの人から誕生日プレゼントもらいました!
ひっそり欲しかったs#!
貧乏だったので買えなかったのでス・・・。

3キャラ分緑ハーブ買い捲ったので\(^o^)/

あと無駄にバフォ帽も買っちゃいました・・・。
ケミに装備させたら可愛いですよ!

#はハイプリに付けようとずっと思ってたので
ヒデキ感激( ´∀`)σ)∀`)

1
中段はツインにするか、天使羽にするか・・・悩む!


