--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ルーセントハート その6
10/18(Sat) 16:24|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
何人いるのカナー。

パンヤもちびちびと遊びつつ、最近はめっきりこればっかりです。
仲良しも大分増えました。
といっても、増えた先から引退してく人もいるので安定しませんが・・・。

不具合とかサーバー不安定とか色々問題があるのですね。


ぶりっこ卵は順調に育ってます。
途中寄り道してサブ卵育成とかしてましたが
今は
ぶりっこ(ビショップ)45
サブ卵(サラ予定マジ)33
な感じです。
サブも鎧着れるようになれました。

ぶりっことは違ってエロイです、エロ鎧です。

2
隠してる部分が少ないです。
だから選んだんですけどね!!

貧乳ぽいところもイイです。
ぺったんぺったん!

35になるとノミのように小さくなるスキルがあるので是非そこまで育てたいです。


3
なんかイイ感じでss撮れたのでちょっと加工。
そろそろ本気でクラン作りたいです・・・。
兄貴ファンクラブ・・・。

そういえば↑で使ってる武器だけど
どうしてもランポスに見えます。
ranposu
勝手にランポスって呼んでますが!
今はもうこの武器使ってないけどサブ卵が使えるようになったら
また倉庫から引っ張り出そうと思います。

そうそう、あとカーボンを誘ってみました!
暇そうだったので。
暇そうだったので。




おまけ
ルーセントハート その5
08/31(Sun) 01:56|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
今日もぶりっこ卵は元気です。
タダで貰ったポイント使ってアバター買ってみました\(^o^)/
ちょびちょび友達も増えつつあります。

友達の子と一緒にラビリンス行ったりクエこなしたりしていくうちに
やっとレベルが31になりました。
すでに40越えてる人もいるそうな?

すごいすー(゜∞゜)

レベル30になると星鎧という、それぞれの星座ごとにデザインの違う鎧が装備できるようになるのです。
確か90秒間強くなれマス。

一度使うと30分使えないのですが変身の価値有り!

3
すごく・・・セイントセイヤです・・・
鎧を着るとHPやMPがババンと増えたりHPMPが回復したりといい事が多いです。
見た目もかっこいいです。

卵の鎧はまぁまぁ可愛いと思います。
個人的にはうお座か山羊座がつぼでした(`・ω・´)

2
4
ちなみに装備品などは生産をすることで作ったりできるんですが
なんだか運が非常に悪く毎日失敗してました(´・ω・`)

レベル28の時に着たかった防具がレベル31になって完成。
30の防具も失敗したので暫くこれ着てます。
頭以外は全身完成できますた。

ぶりっこなので頭装備は花です。

ルーセントハート その4
08/25(Mon) 16:53|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
長かった休みも今日でおしまい。
明日からまた仕事です。

することもなかったので
だらだらゲームしてました。
4
5
服装がどんどん変わります。
レベルは27になりますた。

今回初めてほしともさんとPT狩りしてきますた。

ほしともと組むと経験値が倍になるのでお得です。
それにお花を育てて装備を作ったり出来ますしー。
変なエモ使えますしー。


1
こんなエモです。


こっこれわ・・・!!
2
色々と痛い!!

ちなみにもっとすごいことも出来ます。

それはプレイして実際に見てください^^



すごく恥ずかしいです・・・。



3
あと使えるエモが増えました。
特に男キャラにいいのが入ってます!!
うらやましす!

いさじのバラライカの踊りが踊れるし、くそみそのポーズも出来ます。

や ら な い か

女キャラはアイマスのダンスが踊れるみたいです。
アイマスは知らないのでバラライカのが踊りたい・・・。


それにしてもニコニコネタばっかりだなぁw
好きだからいいけど。

6
ぶりっこ卵は今日も元気です。

ルーセントハート その3
08/18(Mon) 05:57|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
1
がつがつプレイ中です、また服の色が変わりました。
クエストをこなしていたら転職レベル超えてました。

10から転職できるっぽいです\(^o^)/
まぁ、この頃まだ気が付かないでクエしてたんですけども。

2
ケーブルカーなんてものもあります。
景色がちょっときれいです。
多分。

レベル12を超えてからやっと転職クエの存在を思い出し
いきりたってきました。
でもソロで行ったら行く場所間違ってたみたいで
でも間違いに気が付かず特攻を続け4回くらい死にました。
もう転職できないんじゃね・・・と諦めてたんだけども
偶然「クエ一緒にしませんか」と声をかけてもらえました\(^o^)/

3
他にも同じクエを受ける人を探して皆で特攻。
場所も正しいところに行ったら普通にクリアできました。

最初死んだのはなんだったんだ!!

勝利のウマウマダンス。

4
ちゃんと音楽が流れるところがイイです。

5
また服が変わってます。ついでにレベルも13になりました。
この服多分ドロップで拾ったんだけど
他に着ている人をあんまり見かけないからちょっとレアなのかもー?w
能力もそこそこいいし、大事にしとこう!

てことでプリースト転職完了!

スキルもちょびっと増やしました。



むち>ガチムチ同盟作ろう!!
ギルド?はレベル20にならないと作れないらしいからがんばれ^w^
ルーセントハート その2
08/18(Mon) 00:34|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
1
無事オープンベータテストが再開されたようです。
とゆことで、レベルを上げて転職してみますた。

このゲーム一般クエストというのがあって、クエストこなすだけでポコポコレベルがあがります。
レベル4くらいになるとファイターかメイジのどちらかに転職可能。
メイジはのちのち支援系・マジシャン系に転職可能で
支援型が欲しかったのでメイジに転職。

ファイター系のガンナーとかちょっと気になった。

2
ちなみにキャラはふたつめのサバで作り直しました。
ただの卵っぽいひとです。

ゲームをよく分かってないので最初はメイジなのに剣で戦ってました。
スキルを買うということを後で知った・・・。
魔法便利です。


メイジはファイアーボール、アイスボルトの攻撃魔法と
アイヒーリング、ヒーリングという自分自身への回復魔法、他人への回復魔法仕様で
おもに戦ってます。

人見知りなので基本ソロ狩りです。

3
キャラメイクは色々髪型や目の形色を選べるので可愛かったです。

ぶりっこしてるのは卵です。

4
見つけたらそっとつついてください。

らめぇぇ、卵壊れひゃうぅ!><

ルーセントハート その1
08/15(Fri) 00:11|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
ルーセントハート

むちのブログを見てたら新しいオンラインゲームの情報っぽいものを発見。
絵柄も可愛かったのでプレイしてみますた(*'ω'*)

今はオープンベータテスト中っぽいです。
パンヤのおかげでガマニアIDは持ってたので楽チンでした。
DLもさくさく進んでいざプレイ!!

と思ったんですが


1
えぇーっ
ログインする前に言われるならまだしも
ログイン後に言われても・・・。

うん、なんだかゲームサーバーにすごく問題があったみたいです。

何とか頑張ってログインしてみますた。
3
うむうむ、なかなか可愛いじゃないですか。
2
ぱんつーぱんつー


そして再び問題が。

敵を1つ2つどつくと必ずサバキャンされる\(^o^)/


どーなってるの。
あたしのデータがおかしいのかな?と再インストール。

再インストし終わった頃、丁度メンテナンス開始されますた。


特に何も出来なかった。

おまつり
08/11(Mon) 20:59|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
おまつり
FEZではお祭り仕様で召還獣のグラフィックがちょっと変わってます。
スイカバーおいしそうだお^q^

パニャー
08/10(Sun) 17:13|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
地味にパンヤもプレイ中です。
パンヤは今サマーフェスタ中で期間中に400打打つと無料で水着が一着もらえるので
持ってないキャラの水着を補完しようとプレイしてますた。
能力は劣化してるんだけどね。

クーのスク水かアリンの水着どっちにするか迷ったけど
スク水は青いのがよかったからアリンの方をもらうことにー。
アリン使わないけどね。

2
クーが今着てるのはガチャレアの水着という名のバスタオルです。
余ったガチャポン券も合ったし、セシリアの水着が欲しかったので
ガチャしたんだけど、これしか当たりませんですた。
でもクーも好きなのでOKOKです。

3
どう見ても履いてません。

ように見えますがピンクの縦じまパンツを装着済みです。
4
セシリア姐さんは去年買った水着です。
もう一着水着があるけどこっちのがお気に入りです。
尻付近が。

5
もうすぐガチャレア変更なので水着が出なくなるんだけども
セシリア姐さんの為に回すかやめとくか・・・。

ぱんや6
どう見てもエロ下着です・・・。

あとメガネがダサいです。

欲しいのは頭のリボンとバングルなんだけど、これは見送るべきか。
アリン・エリカは使わないので出なくていいけど、くーのは可愛かったな。
でもやっぱ見送りかな。


