--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日から12月
11/30(Thu) 17:04|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
クリスマスまで1ヶ月切ったことだし
ブログをクリスマスなイメージに。
どうせ今年のクリスマスも仕事ですけど、何か!!
ムキャーッ

毎年クリスマスは仕事場で^^


けっして寂しく仕事先でクリスマスを迎えてる女に見られませんように(祈


ROはちまちま頑張ってると思います。
主に露店を(ぁ


だ、、、だってね!だってね!

乙女ツインが売れないんですよお父さん。
買った値段に使用済み料をプラスしたのがいけないのか。
いけないのですか。

2

うぇーん。
売れてくれないと天使羽耳買えないんだよぅ!
そうさ、私は性能云々より見た目が大事な女。
装備をもっといいもの買えよとか思うけど(思うだけ)
見た目が大事ジャナーイ!


売)使用済みパンツ乙女ツイン


1

どうでもいい話だけど最近フィゲルのモンスターレースに
プチはまり中。
もっとどうでもいいのは、あとHPが3多かったら5555だよねっていう、話。
これね、レースの1位と2位を的中させるとメダルがもらえてね
そのメダルが経験値と交換できるとかいう
素敵なメダルなんだよぉぉ!

楽して経験値稼げるとか素敵☆だよねっ


一日で飽きたけど(アッー!


プチすらはまってない予感。

MORE!

結局
11/23(Thu) 12:23|日常日記comment(1)trackback(0)edit
書き直した記事までも消えてる気がする;

何が原因なんかなー?
むーむー
アニバーサリーパック
11/14(Tue) 00:46|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
12月1日発売のアニバーサリーパック
アイテム5種類のうち、シークレットだった「天使の忘れ物」の
グラフィックが発表されましたねー。
今までパックは自分で買ったことはなく、露店で手ごろに売っていた
・かわいいリボン
・乙女のツインリボン
しか持ってません。
マジックアイズとジオグラファーは借り物。
今回発売されるパックのドレスハットが可愛いと思ったので
買っちゃおうかな~とか思ってたんですが。

なんせ、シークレットがコレ


item_illust-00_2.gif




(゚д゚)

あ・・・あんま可愛くない・・・。

ごめんね、むしろキモい・・・。


普通の天使HBのが可愛いと思うのですが・・・。
【位置】上段 
【DEF】 1
【MDEF】 0 
【スロット】 0
【精錬】 可 
【装備レベル】 10 
【重量】 30
【ステータス】 AGI+1、INT+1
【特殊効果】攻撃速度3%増加、詠唱時間3%減少
【装備】 全職業
なんだか、効果もそれほどいいものでもないし・・・。

詠唱速度減少系ならマジックアイズのが効果は上。
スロットもないし・・。

ドレスハットとヤファ帽は欲しいけど、コレはいらない;
予約するのやめようっと・・・。


ベース79の65%までジュピであげてきましたー。
最近ジュピでペアすることが多くなったけど
ひき殺されそうで恐い恐い。
グリム狩りやトレイン騎士の人が恐い狩場になりつつあります。


リピート
11/13(Mon) 22:37|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
どうでもいいことなんですが、自分は音楽聞くとき
リピートしまくりが好きなんです。
永遠とおんなじ曲を飽きるまで聴くのがすきなんです。


20061113222056.jpg

例えばコレ





20061113222101.jpg







聞きすぎだ




12.jpg

そしてナムいビニットさん。




パンヤシーズン3
11/12(Sun) 23:22|日常日記comment(2)trackback(0)edit
とうとう来ますね、シーズン3(*´∀`)
カズがきます、カズが!
パンヤでは10日からベータテストが行われていて
8000人の人がテストに参加してます。
このベータテスト、応募したんですけど
落選しちゃったんですよね(´・ω・`)


でも、3日目の負荷テストで応募者は全員プレイができたので
やってきましたよー☆
ちなみに、テスト鯖なので500CPと100万?PPがもらえます~。
テストなので、本鯖にデータは持ち越されないです。
でもカズがね!使えるしね!!

1

クーのドリルヘヤー!
ドリドリンしてます、かわゆす!
実装きたら買うかもしれない、買わないかもしれない。
だって欲しいのは


こっち!
4

イザークさんです!
新しいキャラのカズです。
うむ、おじちゃんはコレを狙っておるよ。


2

有り余るCPとPPを使って服を買い捲り。
レベルが足りなくて買えなかったけど
クルっと回転する瞬間パンツ見えそうな服もあったしね。
いや、どこ見てるんだと。



尻です。(*^ω^*)ムフ


3

ヘソもかわいいんじゃよ・・・。



RO、今日は夜メンテらしいし、巻き戻るかもしれないし
昨日レベル上がったからずっとパンヤってました。
ベース80まであと70%(`・ω・´)

ムヒャー
5

く、くさい・・・
11/11(Sat) 18:21|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
現在部屋中にすごい臭いが漂っております。
べ、べつに部屋がすごく汚くてくさいとか
お風呂入ってないからくさいとか
そんなんじゃないんだからねっっ!!!

普通に隣の家の料理がクサいです。
タスケテ
ボスタスケテ



ちゃんとお風呂は毎日入ります。
部屋はたまには(!?)キレイにします。


1

安かったのもあり、こんな装備を購入してしまいますた。
本当はペノ盾がほしいんだけど(ssのは借り物だし。。。)
いかんせんお金がね!お金が!!

しかし、このリボン
この髪型には、微妙に似合ってない気もする。
いや、かわいいんだけど(マイキャララブ)
天使HBのが似合ってるかなーとか思ってたり。

でもSP回復量が増えるから使ってます。
でも今なぜか露店に並べてたりもします。

売るのかよ(゚д゚)





2

普通に狩りしてる分には頭装備基本的になんでもいいんですが
どうしても旦那とのペア狩りになると
SPを頻繁にあげるハメになるので、SPキッツイんです。

INT55だけどメディタ10なのに。

どんだけ燃費の悪い人なのでしょう。
これだけ燃費悪いと他の人と狩りいけないですよね。
レモンもりもりですね。
そういえば、私の倉庫にはいまだに300zで買ったレモンが
29000個残っています。

ぶっちゃけ使った分の半分以上は旦那が消費してる気がします。
ガッデム!


びっくりして凍っちゃったよ!!



3

転生戦隊コマネチンジャー

初・動物病院 byまめ
11/10(Fri) 22:10|日常日記comment(2)trackback(0)edit
今日は愛ハム、まめ坊を連れて動物病院へ行ってきますたよー☆
1週間くらい前から、目の辺りにできた出来物が
最近大きくなったので気になって連れて行ったのです。
多分物貰いみたいなものだろうと思っていたのですが
バッチリ、そのとおりでしたー。

良性らしいので一安心。


初めてまめを病院に連れて行ったのだけど
案外大人しくてエラい子でした(*´∀`
病院の先生にも噛まないし、大人しいですね~と誉められて
さすがうちの子!と親ばか丸出しだったのは秘密です。

目薬を処方してもらったので
点眼の仕方を教えてもらっていたのだけれど
捕まっている間まめは先生(女の人)の手をベロベロ舐めてました。

警戒心などない可愛い奴です。

困るのは垂れた目薬液もベロベロ舐めてるところ。

きっと美味しくないし、体にもいいとは思わないんだけど・・・。





タナタナー!
11/07(Tue) 00:18|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
最近ハイプリでタナ臨へ行くことが多くなってきました。
こんにちは、ぷりもです。
タナかニヨジュピ、大抵どっちかに居そうです(ウフフ

タナはとても激しいです!エロイ!

とか言ってる場合じゃなく激しいです。
昇天しそう!むしろしてる!!

1

まぁ、決壊もしばしばですが。
時間帯によっては知り合いが別PTで来てたりするので
起こしてもらえたりもします。
20061107001957.jpg

タナ臨してると、毎回思うのは教授さんて大変そう。
タナはどの職も忙しいと思うけど
教授は別格だよねー。
魔法職向いてない私にはできない職だけどw


FWなんて縦置きできないわよっ




そうそう。
タナ臨に行くと毎回見かけるのがコレ!
4

エモのSCに言葉を入れておいて押すだけで発言できちゃうのー☆

ヒールください!は自分でするからいいけど
SPください!はあると便利だよね☆ってことで
今回はやってみたのですよー!

でね、確認のつもりで押したら









5





(´゚д゚)・・・・。




ちょ、、、、、おまぁぁぁぁぁ!!!1!!1



自分の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!・゚・(ノД`)・゚・

3


ヘコみ過ぎて立ち直れなかった10分間。
ギリギリテレポしなかったクラウンの人が居て良かった・・。

一部始終を見てたから笑われたけど・・・w



もう二度とSCに文章はいれません。


(´・ω・`)

ようやく77
11/05(Sun) 23:00|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
20061105225038.jpg

こんにちは、ぷりもです~。
ようやく77歳になることが出来たのですよ(*´д`)
ダンサとハイプリをウロウロしているためか
上がるのが亀の歩く速度な気がする・・。


20061105225044.jpg

ちなみにたまたま出合った怨霊武士が弓BB3発くらいで倒せちゃいました。
こんなんでたけど今安いよね。。。

ためしに忍者で使ってみたけど
忍術系忍者ではダメねー!
殴りに行くたびに死ぬんだもん!!




絶対売る。
ムハーッ

20061105225052.jpg

ステですが順調にVIT増殖中。もうすぐINTを超えます!
当分INTが増えることはないです。
むしろずっとこのままかも・・・。

将来的にはDEX>VIT>INTか、DEX=VIT>INTなくらいに。。
詠唱HAEEEEEEEしたいからカンストもいいなぁw
それにしても、一緒に転生をした友達のハイプリさんは
すでに84になっていた・・・。

アレ、なにこの差。




20061105225048.jpg

雷鳥祭りの一コマ。

アルェー(゚ρ゚)
3人しか居ないよぉ?


loki鯖では雷鳥祭りは人が少ないらしいです・・・。
みんな、参加しようねっ☆

せめて5人はほしいお(TωT)
滝のような
11/03(Fri) 22:17|日常日記comment(0)trackback(0)edit
20061103220921.jpg

ざくざくっと完成。
もう少し寒くなったら使う予定(*´∀`)=3

今日から3日間、仕事場が耐震強度の工事が始まったんだけど
調度私の働いている時間が工事時間なわけで。

営業自体は休みになっているんですよねー。

利用しにきたお客さんに事情を話して
割引券渡してお帰りになってもらうんですが
そんなことはおいといて(´・ω・`)


工事中のミスか何かですかねw
ショワショワと店内から水の音・・・。



店長が確認に行き、血相変えて帰ってくるんですよ。


「水が溢れとる!!」

(´゚д゚)





見に行くと奥の壁から滝のように壁伝いで水がシャワシャワ溢れてるんですよ。
それが床に大きな水溜りを作っていて。。。



「おもしろーいw超うけるんだけどww」>(´∀`*)←勤務時間終わったので余裕の人・ぷりも



(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)<「おもしろくねぇ!」←これから勤務の人たち



原因は何か知りませんが(知る前に帰った/ぁ)
手元には注意しよーね☆










 
今年もやってきた季節
11/02(Thu) 23:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
20061102230346.jpg

最近朝晩はすごく寒くなってきましたね(*´д`)
こんにちは、ぷりもです。
今年もやってきた季節!
マフラー編みに没頭する時期なのです~☆

毎年マフラーは自分で編みます(`・ω・´)
お店で買うことは殆どないですねぃ。
今年は3本予定です!
大体1本完成させるのに2日~1週間ですかね。

一日がんばれば出来るのだろうけど
時間が無いのでのんびり作ります。

今年はマフマフした柔らかいマフラーと
黒と白のボーダーのマフラー予定。

1本1000円前後で出来ちゃうから安上がりよね(*´ω`)

編み図は頭に入ってるし、編み棒も種類揃ってるのでOKOK。

暫くコレに引きこもります。


20061102230357.jpg

ドーナツ。


最近ミスドではこんなの売ってるのねw

オススメはフレンチクルーラー系とポンデ黒糖!



新しいブログ。
11/01(Wed) 21:06|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
お久しぶりです~。
ノロノロとしているうちに、前の日記から1ヶ月は開いてしまいました。
アハー(*´∀`)

最近はROでは
ハイプリでタナトス
もしくは、ダンサーでジュピニヨをしています。
どっちもおいしい!!

タナトスはペアで2階までしか行ったことがなかったので
すごく楽しかったです!
INTが低いものでSPがすごく心配だったのだけれど
さすが教授さんですよ。
レモン食べることなくサクサク上の階まで遊びにいけましたw
ベース・ジョブともに美味しかったので
また行きたい(*´∀`)=3 

ダンサーではもっぱらジュピロスです。
ニヨルドがメインなので死ぬことは殆どないのですが
壁役のすぐ後ろで踊る役が多いので安全とも言いがたい。
無形盾買った方がいいのかなぁ・・・。

お金はないけどねっ!

お金ないくせに
高級エプロン買っちゃって
アリステイムしにいっちゃって
でも結局全部失敗しちゃって



うわーーーーーーーーん!!!



そういえば南でウロウロ臨時を物色中友達から耳打ちが
20061101181310.jpg

なにやら興奮している様子。
話を全く聞いていない私は置いといて・・・





20061101181318.jpg

(゚д゚)・・・

なんだって!!

なんかギルチャのカレーの話がリアルだが
友達がいきなりお金持ちになりました。
即効買って買って!と

たかったのは言うまでも無い









同盟一覧 *髪型*
11/01(Wed) 19:50|同盟comment(0)trackback(0)edit
★続きをクリックで画像が見られます★
量が多いので若干重いです。
バナーの持ち出しは厳禁です!!

MORE!

同盟一覧 *職*
11/01(Wed) 19:49|同盟comment(0)trackback(0)edit
★続きをクリックで画像が見られます★
量が多いので若干重いです。
バナーの持ち出しは厳禁です!!

MORE!

同盟一覧 *装備系*
11/01(Wed) 19:48|同盟comment(0)trackback(0)edit
★続きをクリックで画像が見られます★
量が多いので若干重いです。
バナーの持ち出しは厳禁です!!

MORE!

同盟一覧 *その他*
11/01(Wed) 19:47|同盟comment(0)trackback(0)edit
★続きをクリックで画像が見られます★
量が多いので若干重いです。
バナーの持ち出しは厳禁です!!

MORE!

同盟一覧 *大き目バナー*
11/01(Wed) 19:46|同盟comment(0)trackback(0)edit
★続きをクリックで画像が見られます★
量が多いので若干重いです。
バナーの持ち出しは厳禁です!!

MORE!

同盟一覧 *記念日・特別仕様等*
11/01(Wed) 19:45|同盟comment(0)trackback(0)edit
★続きをクリックで画像が見られます★
量が多いので若干重いです。
バナーの持ち出しは厳禁です!!

MORE!

マイキャラクター
11/01(Wed) 19:37|マイキャラcomment(0)trackback(0)edit
1
名前:*プリモ* 90/57
メインキャラ。ギルド †桜花† のマスター。
転生前はAGI支援としてfree230で頑張ってきましたが
現在は全く違うステのDEX=VIT>INTで高速詠唱楽しんでます。
タレメに天使HBがトレードマーク。
ジョブが上がらなくてきついー・・・


3
名前:☆ぷりも☆ 87/53
DEX>AGI=VITの変なダンサー時代を気合で卒業し
現在はDEX>INT>VITのジプシ生活。鞭もだんだん揃ってきてワクワク(・∀・)
ティアラ+羽耳はジプシ専用装備。


2
*しょこら* 96/50
塩酸・コート特化のVIT>DEXケミ。激しくマ・ゾ・イ☆
GvGギルドに所属中。メダルに手を出し始めた狩場の無い子。
そろそろクエストが無くなってきたゾ・・・。


4
.:*プリモ*:. 72/40
7-6ME予定のプリ。ME獲得まで@10だけどまったり育成なので育ちが悪い。
サンク7になったしポタ子でお金稼ぎもできるかな(*´∀`)


5
*プリモ.* 70/37
エスマ型リンカー。低レベル狩りの時のレベルに合わせて登場する。
支援の居ない時はプリ、火力の欲しいときはリンカーが出てくる。
若干スキルミスした感じ・・・。エスマ強いよ!

*プリモ*
お財布係り。AGIケミーです。絶賛放置祭り。



他に
メイン垢にハンタ・養子スパノビ、旦那チェイサの盗作専用BB騎士子等。

メイン垢は全部タレメです(*´∀`)
タレメかわいいよタレメ

でもロングの銀髪も捨てがたいのです。
うむうむ。

はじめまして
11/01(Wed) 17:45|はじめにcomment(0)trackback(0)edit
ブログを移転しました。
古い日記はこちらにあります。
AGI支援プリーストの簡単な考査も置いてあります。

管理人のぷりもといいます。
ひらがなでもカタカナでもどっちでもOKですヽ(´∀`)ノ
オンラインゲーム「Ragnarok Online」のプレイ日記を主とした
ブログです。
どうぞ、まったりしていってくださいまし~。

なお、Ragnarok Onlineの画像はGravity社に著作権があります。
当サイトのバナー以外の画像・文章の無断転載・使用はお控えください。
また、素材などに関しましても、そのサイト様に著作権ございますので
無断使用はご遠慮ください。
