--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
残り2時間
12/31(Sun) 22:12|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今年も残りわずかとなりました。
まめ坊が家にやってきたり
仕事場が変わったり
弟に子供ができたり

ROでは転生したり
キャラ作ったり消したり(ぇ

楽しいことも辛いことも色々ありましたが
辛いことはすぐ忘れる人間ですが
今年はのんびりした年だったんじゃあないかなぁ。

毎年ノンビリですが。



今年は家でのんびりギルメンの遊んで越します(*'ω'*)

皆様よいお年を!

来年もよろしくお願いします^^






a1



ギルメンにもらったシャメをちょっと加工ww

200万ID突破記念のアレ
12/31(Sun) 02:43|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
友達が例のブツを買って(200万IDのアレ)火宝剣が出たそうです。
以前一回だけやったガンガチャで
・イグ実
・包装された仮面(ゴブリーダー仮面)
・ケーキ帽(マジイラン)

が出たのでこの手のものはやらないでいようと決めたんですが
もしかしたら、あたしも宝剣でるかも?とか
うまくいったらゴスc出るんじゃね?とかいう
淡すぎる考えをもったため

4枚だけ買いました(中途半端!!





1

二度と買うか^^




包まれてるものなんぞ、連続で出られても困るんです。
イグ実はもういらないです。
ダイヤとか、コモドにいくだけ無駄な気がするんです。


ゴミばっか!!!バカーー!
自分のばかーーー!!!



2

ケーキが2個も出たって嬉しくないやい!!!





悲しいのでテニプリのミュージカルをおいていきます。
載せ方知らないので下から飛んで見てね。
あ、私テニプリは嫌いです。
これネタだと思ってます^^

テニプリファンの人はごめんね。
でも、笑えるんだもん。

テニスしてないし。

*テニプリ*

ワッショイ、イェイイェイ

2分半からが奇跡。
仕事終わり(´¬`*)
12/30(Sat) 18:55|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今年の仕事も今日で終わりました。
最後だというのに、おもっきり寝坊して遅刻しました。
寝坊&遅刻で年が明けそうです。こんにちは、ぷりもです。

今日はひさしぶりに、愛ハム、まめ坊の動画です(・∀・)






2つめの動画の
口が「イッ」ってなってるとこが可愛いんです。
くるみにガッツいてます。
割れないくせに!!


今日は飲み会ダニ
12/28(Thu) 15:27|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです(´¬`*)
昨日友達のラス?からクリスマスプレゼントが届いたのですよー!
中身はずっと気になってた、某鋼の人のDVD(*^ω^*)
今年は土曜日しか、もう出勤日はないのでのんびりこれを見ようと思います。
ありがとね、ラス?ヾ(*`Д´*)ノ"

愛ハボ(`・ω・´)



昨日はハイプリと、ダンサーでそれぞれ臨時に参加し
共にレベルアップしました。
ハイプリ82→83
ダンサー95→96
になりました。

ダンサーはカンストまでDEXをあげることに。現在DEX98なので、次のレベルでカンストです。まぁDEX150は無理なんですけどね。
ハイプリはVITをまだ増やします。
とりあえずは70までかな。そこからまたDEXを伸ばして、またVITを伸ばして、みたいな。
20061228152251.jpg

昨日一緒に組んだハイプリさんが2500くらいのヒールしてたので
ちょっと羨ましくなって見たり。
もう一人組んだハイプリさんは素INTが40だそうな。

ハイプリも色々だ(`・ω・´)
めりくりり~
12/25(Mon) 01:35|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
IMG_000046.jpg

寒くなったら変態の季節
12/24(Sun) 14:55|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです(`・ω・´)
最近仕事場の電話で、変態さんが電話をかけてきてくれます。
とっても迷惑です(#´∀`)忙しいんじゃい。

内容はとっても口に出していえるようなモノでもなく、毎回無言で電話を置く
日々ですが
ついこの間こんな電話がかかってきたんです。
内容は「コミック検索をしてほしい」という内容。
仕事場はコミックもPCも扱ってるので、そういうことを言われることも
少なくないんですが電話で言われるのは初めて。
まぁ普通に対応してたんですが、検索の内容で分からない単語が。


普通は分かりませんよね(´・ω・`)

知らなかった私は大きな声で店内人がいるにもかかわらず


「イマラチオ??えっ、イラマチオ??


と聞き返してしまい、真面目な私(*^ω^*)は普通に検索しようとしてしまいまして・・・。

電話はすぐに切れ、仕事場の仲間からは「それは言っちゃダメ」と言われてしまいました。
良い子の皆、単語の意味が分からないからって
お父さんやお母さんに聞いちゃダメだよっ☆

何かいい対応はないものか。



4

ROの方ですが、買っちゃいました☆
この手のアイテムは確実に購入は最初で最後だと思います。
例によって使いまわしの紫箱グラフィック・・・。やる気Neeeeeeee。
ていうか、私は15000ショップポイントだけほしいんだけどさ
このショップポイント、10000ショップポイント=1000ガンホーコインという
わけのわからん設定なんですよ。
しかもショップポイントは1000ガンホーコイン単位でしか買えないの。
てことは、キラキラスティック買うのに2000円絶対払わないといけないのですよ。

500円分イランのですけど。。。


3


使用後の感想:別に装備品外させたり重量0にする必要なくね?メンドイ。
もちろんエフェクトはない。キラキラスティックとか言うんだから
せめてキラキラするエフェクトくらいあってもいいんじゃね。

ということで、無事サービス10を取ることが出来たのですよー。
さっそくニヨニヨ。
久しぶりに真面目にサービスを踊りました。
クリスマスなのもあって、サンタが電車をしていたよ☆
HPまで真っ赤になっていたよ(*^ω^*)

2

一回のニヨで20%くらい稼げてるのかな。ウマウマ。
1



踊りは、なんていうか暇なので(ぁ
ギルチャで眠気を覚ましてたりもします。
叶わぬ夢に花を咲かせつつ


今ならピクミンがついてくる!

(乂ω′)イラネ






5

メリークルシミマース!

パンヤ
12/15(Fri) 18:42|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
パンヤに新しいガチャ商品が追加されたのですが
さっそく回してみたらクーが出たのですー。

仕事場にROでは同じ鯖、パンヤではクー使いの人がいるので
その人へ向けて画像あっぷっぷー


3

かわゆいのです。
クーは最近使ってないけど、一番お気に入りだったので
一番持ってる服の種類も多いです。
なぜかクーのガチャレアはすぐ出るので嬉しいですのーw
前回のウェディングドレスも即効でたし。
クーだと運がいいのかな。


2

クーかわいいよ、クー。

20061215182613.jpg



おパンツ。

クマさんパンツっぽい・・・。

しかし毎回スカートの中を気にする私はおっさんか。


合言葉は『なめんあよっ』
12/15(Fri) 18:37|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです(`・ω・´) シャキーン

3

溜まり場でいつもの会話をしていたら
通称「ハゲ」のボンが誤字したものだからマネて連呼していたら

5

また赤エモを食らいました^^

本当に



4


責任とってくれ。
なめんあよっ


そうそう、またアーチャーを作りました(遅
結局忍者はあれ以来動かしてませんでしたしね!
ちなみにハンターは過去4回作りました。今回5回目。
転職試験は満点で一発合格です。

何度作る気なんでしょうね、本当に。
あ、ついでに言うとダンサーは過去3回、バードは1回作成しております。

現在のキャラ数と合っていないのは気のせいではないと思います。
マジデ。

毎回毎回「チャージアロー」と「矢作成」用のアイテムを集めるのが
結構ダルいのでつねに倉庫にはスキル用のアイテムが突っ込んであります。
それだけ作り直してるってことなんですよね゜+.(´∀`*)゜+.゜


ウフー


2

現在時計2Fでちまちまとクロック食べてます。
色々ギリギリなのはいつものことです!
もうアンクル置くSP無ければ、攻撃一発耐えるだけのHPすらもありません。
その割には頭装備がフザケてる気もします。
じゃあ変えろよ、と言いたいですが速度1がね!!!

たまーーーーーにね!


たまーーーに・゜・(つД`)・゜・


あ、鷹がいねー。



1

とある臨時でのレベルアップ直前。
ジュピ臨は顔見知りが多いので楽しいです。
いつかコロサレルと思います。




ふにふににー
12/14(Thu) 23:02|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
あぎゃー。
のんびりしてる間に間があいてしまった。

最近はずっとダンサーで遊んでいます。
もちろんニヨジュピw
集まるのに時間がかかる臨だけど
その分経験値がウマーなので、夜の9時ごろから行けそう(出発できそう)な臨には迷わずつっこん行きます。

仕事があるのでこれより遅いと参加しにくいのです。。。

現在95の25%
絶対死なない臨でもないけれど、ぶっちゃけニヨ踊りとしては
楽なのでお気に入りなのです。

そういえばROの方でアイテム課金が始まりますね。
買うつもりはないのですが、スキル再振りアイテムに心惹かれます。

だってサービスが4なんだもん・゚・(つД`)・゚・
鞭を使うのが好きだったので踊りの練習を10取ったので
サービスが4しか取れなくなったのです。

当時はこれで満足してたのだけど
最近ニヨをするようになって、サービスを踊れないことが引っかかりまして。。。

私が参加するジュピニヨはダンサーを2人使うのです。
一人はニヨ用、一人はサービス用。

私はニヨしか踊れないので(サービス4ではちょっとね。)
募)サービス踊 とかかれているところには入れないのででですすすす。


ムハーッ




でも、やっぱり2千円は高いんだな。



・゚・(ノД`)・゚・



MORE!

たまには
12/02(Sat) 00:39|絵とかcomment(2)trackback(0)edit
お絵かきかき。
背景が白い・・・。
IMG_000040_5.jpg

IMG_000041.jpg


ケーキ作りの練習だってば!

か、勘違いしないでよねっっ



新頭装備実装
12/01(Fri) 23:35|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ラグナロクも4度目のアニバーサリーを迎え
新しい頭装備も4種類実装されましたね。
興味のある天使の忘れ物は5日に実装だそうで。

で、結局この頭装備私は買うことをやめましたー。
天使HBと忘れ物を付け替えて
「アレッ頭装備が動くようにナッチャッタヨー!」とかいう
マギー審司のような
「あれ、耳がおっきくなっちゃったよ!」的なギャグを考えていたのですが
値段という大きな壁にぶつかり更に
20061202001303.jpg

ドットが気に入らないという深刻的(?)な問題が発生。
あ、予約しなくってよかった(*^ω^*)


だって期待してたドレスハットとヤファ帽は想像とイラストと全然違うんだもんよ!
ドレスハットはピンク色でプリチー(死)で、
ヤファ帽はクマ帽やパンダ帽みたいな頭に載せる感じだと思ってたのに!
おまけに黒ウサミミはなんか左側ドット切れてる予感(´・ω・`)
ヤダヤダー!(ダダッコ


絶対手に入れることは無いと思いました。

トコロガデスヨー

124
↑相方プリ


買っちゃってるよ!!11!
ヤファ帽は横から見たらだめですね・・・。




3

そして、しっかり試着させてもらうのでした。

化粧しすぎて顔面真っ白(*^ω^*)




続きではパンヤの話ですお。

MORE!

