--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
祝☆オーラ&ジプスィー
01/27(Sat) 17:54|ラグナ日記comment(3)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
ようやくうちのダンサ子ちゃんがオーラ達成できました~☆
6


まぁ、綺麗な天使様(*'ω'*)

この子を作ってから2年くらい経ちましたが
当初DEX>AGIダンサーだったものを
GvGに出るからという理由で急遽VITに切り替えた

とっても微妙なステータスで生きてきました。

80台後半になった辺りから、作り直しを考えたこともあったけど
きっとここまで成長させる前に飽きるだろうなということで
このまま行くことに。

DEXもカンストしていなかったのでAGI67、VIT48で止めて
DEXカンストを目指していきました。カンストしたのは結構最近。

それからはINTばっかりでした。
96になったのが12/28
97になったのが1/3 ここでDEXカンスト
98になったのが1/8
99になったのが1/26

やる気になると早いのだけど、途中で別キャラに浮気したりするものだから
たくさん上がったり、暫く上がらなかったり(゜д゜)

5

最終ステータス

自分で言うのもアレですが変なステです。
夜中だったのでオーラを見た人も少ないですし
本当はこっそり光って、転生してジプになって驚かせたかったのだけど
言いたい衝動に駆られてバラしてしまいました(*^ω^*)

でもノビ・アチャ姿を見たのは支援役の相方だけです。

次の日が仕事休みだったのでこのまま転職まで走りました。

オーラ後30分で転生を終わらせ
ノビでホルンを食べる→ジョブ10にして転職
フィゲル↓のモグラをアチャで食べる→ベース20くらい
室内窓枠を食べる→ベース45くらい
窓手を食べる→ジョブ40くらいになる

一旦仮眠(´ω`)Zzz...

起きてから再開。
3時間くらいでジョブ46達成
4

3

ノビからジプまでかかった時間は6~7時間くらいですかね。

ビックリしてくれる人が多かったので
頑張った甲斐がありますた☆


2

現在64/29なので
とりあえず70台目指してがんばります(`・ω・´)


20070127173252.jpg

一言で言うなら
キモイ



ですね。



いよいよいよいよ?
01/18(Thu) 23:43|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
明日仕事いったら休みでおま。

連休とはとても楽しいものですの(*'ω'*)プップー
相変わらずダンサーダンサーな日々ですが
たまにはハイプリも動かすよ!ってことで
ジュッピッピーに旦那とペアで行ってきました。

ハイプリになって初ジュピペアをしたあの頃とはレベルが10ほど違うので
やっぱり死ににくくなりました。

死ににくいだけであって、死んでるんですけどね。
あ、オーディンもいってます(思い出したかのように
もちろんペアです、はい。
案外いけるものですよ!
アスムないと死ぬけど。

結構数倒した気がするのですが一向に天使HBが出ないのは
やはり仕様ですか、運ですか。

チックショォォォオオ





そういえば1/30から一週間経験値2倍ですね。
人が多いんだろうなぁ(´・ω・`)

とりあえず、確実に言える事は


それまでには光っているということですのw



突然発光するために%は誰にも言ってません。
聞かれても言いません(*'ω'*)

でも、もうすぐ光るのは確かです、ウフフフフフ。
楽しみじゃよー!


あ、カーボンさん
先に光りますけど、サーセンwwwwww


ネムネム・・・
01/13(Sat) 20:54|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
ちびちびとダンサ育成中であります。

98になるまではそんなに死ぬことも無く、片手程度でレベルアップ
してきたのですが
98になってから死亡回数がものすごいことになりました。

以前からおいしい、おいしいと聞いていた生体3でのニヨに行く機会があったので参加。
もちろん、おいしかったです(*'ω'*)
んが、これって

死ななければ美味しいんですよねw


z



運が悪かったのもあるのですが
デスペナの嵐でしたw
これには本当に凹んだ・・・。



結局ジュピへすごすごと帰っていくのでした。



とっても貧乏だったので転生費用すらなかったんですが
そろそろ武器を用意しないといけないので
趣味の頭装備をひとつ売却・゜・(PД`q。)・゜・
+10s4ロープを2本購入し、ミノcを4枚購入。

騎士団・アビス用に使います。

もう一本はサンタポを4枚。
これはニブル・ゲフェニア用に。
もう一本ゲフェニアのフェイクエンジェル特化で作りたかったけど
とりあえず様子見で。
小型特化でも作ろうかなと思ったんだけどcが高いんですよ!
安上がりなのでオークスケルトン狙っておきます。




めも
01/11(Thu) 01:55|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
自分用メモ
騎士団
・ヒドラ*2サンタポ*2

ゲフェニア・ニブル
・サンタポ*4
・オクスケ*4

オーラロード到達
01/06(Sat) 23:08|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
とうとうダンサーがオーラロード到達ですよ、お父さん!
ホンダプリモさんとか
エドモンド本田さんとか言われつつ
しゃべくってたらss撮り損ねた><


a

DEX99にしたあと、残りはINTに振っていきます。
AGIに振ってもVITに振ってもあまり変化は無さそうですし。

98まできたので、いきり立っていますが
眠いので今日は爆睡しまsssss






新年です
01/05(Fri) 23:58|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
明けましておめでとうございます。
もう5日も終わろうとしてますが!!

今年は3日から仕事でした。
大晦日~元旦にかけては溜まり場でみんなでガキの使いの
笑っちゃいけないアレを見つつ
枝をポキポキしつつ
ポリン箱をあけつつ
アクエンに拉致された人がいるにもかかわらず探しにも行かないで話しつつ
なんかその人が自力でアクエンひっぱりながら帰ってきたのに驚きつつ
LKのスキルであっという間に倒せたとかいう


そんな新年でした(*'ω'*)

DJ・OZUMAが裸かとも思ってた。


外出ると寒いし人ごみ嫌いなので、家でダラダラ。

お陰で3日にはダンサーが97になってました。
現在75%。

はぇぇー。




1月中には発光実現できますね。
1



