--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うひょー
03/31(Sat) 18:45|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1

ホワイトデーのお返しに時計をもらた!

でも仕事には使えなさそう。
水でビチョビチョになるし、傷つきそうだし。


クシかつ
03/30(Fri) 18:49|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ちょっと遠いけど駅に美味しい串かつ屋さんがあります。
店のオバちゃんも面白いし、こじんまりしてていい感じで
ほんとに美味しいw


お気に入りです。
2


オススメはチューリップと豚串とレンコンです。
(*'ω'*)


1


こっちは次の日作った
沖縄のおやつ、サータアンダギーと夕ご飯の鳥フライ。

サータアンダギーは材料も簡単で、混ぜて油で揚げるだけなので楽チン。
ほんのり甘いのがいいのですー。


エルフっふ
03/29(Thu) 18:51|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1


現在イベント期間中につき、エルフ耳ゲットできるんでやんす。
萌えーです(*'ω'*)

レベルが29になりました。
火メインぷち氷皿です。
30になったら欲しい装備があるので、そこまでがんばるのです。


最近戦争では戦ったりせず、ずっと銀行という仕事をしています。
詳しい内容はHPをみてちょう!(ぁ

まぁ、言うならば裏方の裏方です。
戦わない、クリスタルも掘らない、建造物も壊さない。

人から預かって、欲しい人に渡して、数を把握&報告。
これがこれが



楽しいんじゃよ(*゜∀゜)



ぶっちゃけ忙しいですが、戦争終わった後の

銀行さんありがとう、の言葉が嬉しくてその為にやってます。

銀行役は避ける人が多いそうなので、戦争参加したら私は大抵銀行。
人に先にやられると、ちょっとションボリ。


人に愛される銀行を目指します。


FE皿
03/22(Thu) 17:51|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1

最近またFEしてます(*'ω'*)
両手ヲリが仕様変更で大打撃を食らったので
大人しく他キャラを育成することにしました。
現在レベル23。
衣装が変わりました。

火メインのプチ氷。
オカッパ頭のかわいこちゃんですのー(*'ω'*)


2


露出も高い。



みすとん、発光
03/20(Tue) 17:37|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

同じギルドのエロ?こと、ミス?が醗酵なされましたよ(*゜∀゜)
すごく頑張って狩りをしていたのでめでたいことです!
残念ながら私には組めるキャラが居なかったので何も出来ませんでしたが・・・。

おめでとう!エロい人!!!(アッー!

これからHiエロい人になってくださいね。


そして!
5

同じく同じギルドのるいるいさんまでもが発光!
98で上がる寸前で止めてるのは知ってましたが
一緒に発光とはやりおる(>w<)
しかも、結構あっさり光っちゃった(*'ω'*)

るいるいさんはどのキャラもレベルが高めなので羨ましいです。
浮気性な私には?です、はい。

ヽ(´∀`)ノ



1

そんなわけで記念撮影です。
ま、まぶしいお><



4


ぶいっ






2

女王対決

尻が丸見えじゃわいなー!!
ぱんつがあるからエロいんじゃ><
モロだしじゃ卑猥なんじゃ><


成敗いたす!
3


どうでもいいことですが
03/13(Tue) 21:45|日常日記comment(4)trackback(0)edit
私はFFシリーズが結構好きです。
ファイナルファンタジーね。
ファイファンとは略さずエフエフって言います。
どうでもいいですね。

好きなくせに遊んだことがあるのはFF7からです。
それより前はやったことないです。
お気に入りは7と10です。
7はハマりました、あれはいい。
特にティファのおっぱ(ry
ティファ派でしたので、エアリスにはすぐ死んでもらいました。
8は遊び尽くしましたがエンディングが大嫌いです、ていうかリノアが(ry
9はそれなりです。
10はもう最高です。音楽もいい。10-2は最後までやってません。
11はやってないです。
12は恐竜までしか進んでません。
アルェー、案外出来てないジャマイカ。

あと、ちょっと風変わり?なFFタクティクスも好きです。ていうか、大好きです。
あれってゲーム内で1年経つごとに主人公が1つ歳を取るんですが
主人公を90歳までした記憶があります。
どんだけ生きてるんだオメー。


で、何の話がしたいのかというと
最近流行ってるじゃないですか、ニンテンドーDS。
DSからFF3でてるんですけど、やってみたいんですよ。
映像も綺麗だし。
なかなか手に入らないけど欲しいんです。

で、昨日行った某電気屋にてDSないかなーと、売り切れてるの知ってるくせに
ゲーム売り場付近をウロウロしてたらですね。
とあるゲームのプロモーション映像?がやってるんですよ。
 

FFTのね!
もう食い入るように見始める怪しい人物!
やっべやっべ!DS買うしかないんじゃね、これ!!
と、一人大暴走。
ヾ(*`Д´*)ノ"ウオー!発売日はいつじゃ!と、続きを見ているとですよ?









対応ソフト:

プレイステーションポータブル






(゚д゚)・・・・



あ、PSP売ってる・・・・。


マグナカルタも幻想水滸伝1&2もPSPから発売されてるし・・・


もうPSPでいっか。
と早々に心に誓うのでした。
発売日が待ち遠しいのー!


ん、DS?なにそれ。
あ、ダブルストレイフィン・・・・・


のー
03/13(Tue) 21:15|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
1
ラクガキ、ラクガキ

プリっぽいもの。
オレ=タティーノ
03/10(Sat) 23:08|日常日記comment(3)trackback(0)edit
ニコニコ動画が見れないお!
10万人にもあぶれたお!
はやく見たいお!


と、いうことで最近はFZかパンヤしてます。
別にRO飽きたわけではありませんので(*'ω'*)



単に課金切れです。



まぁ、パンヤでホワイトデーイベントをしているので
そっちでアイテム集めしているだけです。
たまにはやらないと腕がなまりますしね。
なまるほど腕は上がってないけどねっ!!

いまだにビームできません。



どうでもいいですが、今の仕事場のカウンター付近はとっても暑いです。
基本接客(*'ω'*)
カウンター後ろにライトボックスみたいな看板があるせいなんですが
カウンターだけ暑くなります。
で、この前新人をカウンターで教えてたんですが
30分くらいしたら「暑い、気持ち悪くなってきた」とか言いまして。

慣れないと暑いんだろうなぁ、とか思いつつ
様子を見ていたら






ガタガタッという音ともに





倒れちゃいました。





(;゚д゚)ヒィィィィ



慌てて抱え起こして涼しい外まで連れ出しましたよ。
体弱そうな感じもしてたんですが、それよりも人倒れるくらいの環境のうちの店SUGEEEEEEEEEEEEE


あと、慣れもSUGEEEEEEEEEEE



ちち。
03/07(Wed) 18:44|他オンラインゲームcomment(2)trackback(1)edit
ファンタジーアースゼロを去年のいつからかやり始めてました。
ダンサー育成に熱中しだしてから放置だったんですが
また最近ちょびちょびはじめたわけです。

3Dなんだけど、キャラはかなり好みです。


ボーンだしね?
Tバック見放題だしね?
そういうとこばっか見てるんじゃないよ!って感じですね、サーセンwww

簡単に言うならこのゲーム、戦争ゲームです。
プレイヤー50:50の戦争。
もちろんモンスターも居ますが、メインは戦争。
ちなみにグラボがしょぼいと戦争どころではないんじゃないかな。
自分のPCと戦争。
1

マイキャラはこんな感じです。
B鯖のカセドリア国で遊んでます。
両手ウォリなんだけど、どうやら仕様変更で最高に弱くなったらしいです。
両手萌えだったのにぃぃ。

しょうがないので、逆に強くなったソーサラ育成中です。
ボコボコにしてやんよ(#^ω^)
育成中とかいいながら戦争でクリスタル掘りばっかやってます。
だってだってまともに向かっていったって2発くらいで殺されるんだお!

クリ掘りで281個掘ってSランク貰いました(*'ω'*)ルンルン
たまにナイトで走り回ったりもしてます。
キメラみてスゲーって思ってたらサーバーとの接続が切れたりします。
くぁwせdrftgyふじk


03/07(Wed) 18:18|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
大きなさつまいもが安かったので
茹でて砂糖とバターを混ぜて茶巾しぼりを作ってみました。
スナック菓子と違ってほっこり甘いのがお気に入りですよ~。
簡単だしね!

さつまいもの茹でた欠片をまめ坊(うちのハムスタ)にあげたら
めったに貰えない物なのでいそいそと頬袋にしまいこんでました。
お陰で顔が2ばい2ばーい。

誰も取らないのにいやしい子ですわ!
そこが可愛いんだけども(親ばか


火曜日はG狩りなのでその時間までリンカでジオ狩りしてました。
SPもキツイ、HPもキツイ((((((゚д゚;)))))
1

エスマはSP沢山使うのでソロだと休憩が多くなってしまいますね。
まぁしょうがない。
HPがキツイのは単に近寄りすぎですね。
まぁしょうがない。



(゚д゚)




りんかーりんかー
03/06(Tue) 19:36|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
4

スロットも増えたことだし、メイン垢にリンカーを作ることにしました。
この際、調度いいので
メイン垢(プリ・ケミ・ハンタ・リンカ)をガードで固定。
サブ垢(主にジプ)をバックラーで固定にすることに。
今までは面倒だったけど移動させて使っていました。
てことは、マフラーもアクセサリーも靴ももう一つそろえなければ
いけないのか。
お金ないなぁ^^;


とりあえず3減だけでも集め始めます。

3

育成はこんな感じ。

おすわりです(*゜∀゜)b
INTテコンの育成はコレが一番楽ですね。
マジペアで監獄で吸ってました。

モグモグ(´~`)

2


リンカーへの転職はプリの転職と同じくらい簡単ですね。
むしろもっと楽かも。
転職後は再び監獄でお座り(´~`)モグモグ

ジョブ30までここで育ってました。
1

で、こんな感じです。
盾が妙なのはガードがこれくらいしかない為です。
シルクは急遽調達。
プリ装備が着れたらもう少しマシだったんだけどしょうがない。

イヤリングをサインにしようか考え中。
ステはDEX30にし、残りは全部INT。
スキルはエスマまで一気に取り、今はカイナを上げてます。


