--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぱぱぱい
04/30(Mon) 01:53|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
1

バグ
04/30(Mon) 00:08|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
今日同じ部隊の人が発見したバグ技。
普段入れないところに入れちゃう、なぜか空中を歩けちゃう技です。

2

眺めは最高です。高すぎて地上が上手く見えません。

落ちるときは結構スリリング。

1

3


生首うってまs(ry


アコ育成
04/25(Wed) 23:53|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
アコ育成開始です(*゜∀゜)
ハイプリ垢に作ったので荷物移動が楽です。
ハイプリ垢にはリンカーもいるので、本格的に盾をバックラーからガードに切り替えるつもりです。
集めたバックラーは売らず、そのままジプ垢に移動。

どうでもいいですが、ハイプリ垢はタレメ&金髪だらけになりました。
名前もプリモだらけです。

4

ノビ時代は2PCでジプにマリコンをさせ
タゲを取りノビにホルンを叩かせてました。

失敗したのはチェインの装備できるレベルまで上げなかったこと・・・。
店売りメイスでプパ叩いてヒール2まで上げました。
案外めんどい。


1

ヒール2とったらレモン積んでフェイD1でゾンビ&スケルトンにヒール砲。
威力が無いのでレモンがどんどん無くなります。
ちなみに大昔?買った300zのです。いまだに倉庫に残ってる。。。

コウモリはAGI支援時代に買ったクワドロプルスピリチュアルロッド
(オットー4枚刺し)で叩くと、HIT高いので数発で倒せていいです。

21まで自力で頑張ったんですが
飽きたので(早)相方にあまつで支援してもらい42まで上げちゃいました★
いやぁ、楽だ・・・。




ギルド狩り
04/24(Tue) 23:48|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
2

恒例のギルド狩りです(`・ω・´)
今回は初GD2行ってきましたよ★

皆平均30-40とかになっていたのもあり、
火力のアチャが居ることもありあまり死なずに狩りが出来ました。

合いも変わらずうちのスパノビ志望のノビ子はお荷物です。
タハー(ノ∀`)
THスチレと属性マインと強いマインでがんばってます(共闘を)


終わる頃には皆40↑になり
うちのノビ子も42になりました。

で、ここで発覚したのがこのGに支援があまり居ないということ。

この狩りでもアコが一人しかおらず支援が厳しい状態。
なので急遽アコ作成することにし、ギルド用キャラをアコに変更。

3

次からはアコで参加します。

相変わらず
04/22(Sun) 00:25|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
見ているのは乳と尻ばかりです。

3

4



どうでもいいことですが、このゲーム
・ウォーリア
・ソーサラー
・スカウト
と、3種類職業がありまして。

もっと言うと、キャラ作成のとき、5種類ボディタイプが選べまして。
5種類全部キョヌーなんです、幼女ボディでもキョヌーです。
ヒンヌーはないんです、キョヌーばかりです(クドイ

で、お前は何が言いたいんだ、といわれますとですね。

どうしてソーサラは


乳揺れが少ないんだと(ry



ヲリ・スカウトは乳の縦揺れがボヨンボヨンです。
ソーサラはあんまり動きません。
ボヨンボヨンしたいんです、ボヨンボヨ(



(´゚д゚)      (゚д゚;;;)<こ、こっちみんな!!!

お気に入りなんですよ
04/21(Sat) 21:09|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1

この顔かわいくね?w

お気に入りです。

鈍足なのも好き。

Pv
04/20(Fri) 21:26|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
4

製薬のために立ち寄ったPv。

一人先走っていたため、このまま一人放置されること20分(゚д゚)


泣いてなんかないよ><

04/19(Thu) 21:12|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
2

崖上からアハアハと魔法ぶっぱなし。

そして背後に回った敵からパニくらって死亡するんだな、これが。




のびのび
04/18(Wed) 21:17|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

毎週火曜恒例のアラームGの活動です。
いまだにノビ卒業できていないのは仕様です。
今週もOD2で遊んできました(*'ω'*)
っていっても、先週はお休みしましたが(ぁ

放置ケミに紛れながら1次職がウロウロしてると目立つものでして
よくしゃべりかけられます。

おかげでギルメン一人ゲット(*゜∀゜)b

週一しか稼働しませんが。

2

そして火力の低い1次職にはゼノークはなかなか強敵でして。

すぐ倒せないので周りにはゼノだらけ。さすがにキモイ(゚д゚)

10匹は確実に居るな・・・。




3

なんぞこれぇーーーーー!!!!


発光式。
04/17(Tue) 20:44|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
久しぶりのRO課金(*'ω'*)
FEばっかやってたので、画面に違和感を覚えた。
たまには動かさないとダメね



ということで
知り合いのにるるんのお友達のケミさんの発光式にお邪魔してきました★
友達の友達なので、あんまり面識なかったり。
発光後製薬をするとのことだったので、マリコンしにいきましたよ。
もちろん、発光後の枝折りでハッスルしてたのは言うまでもありません。
300本(だった気がする)があっという間に消化されていきましたが
死んだのは一度くらいでした。

で、発光式なんですけど突然枝折り&即レベルアプだったのでssが撮れませんでしたo┤*´Д`*├o アァー・・・
このションボリ感を枝モブへアローバルカンという形でぶつけました。
空気読んでなくてスイマセン。うふふ。


5

ケミさん発光おめでとうございます★

しかし幼女(ホム)率TAKEEEEEEEEEEEE

最近はずっとこれ。
04/01(Sun) 18:15|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
レベル30突破したのでリアルマネーで装備買っちゃいました☆
かわいいのですよー!!
1

どべーーーん
しめて2500円くらい也。

無料ゲームだし、課金無しでも余裕で遊べるんだけど
まーこのくらいなら全然いいでっしょう。


2
モジモジ
3

自分キャラ萌え。

5


食い込みも凄いんだぜ。

