--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たまには
08/27(Mon) 07:56|絵とかcomment(3)trackback(0)edit
1

絵を書いてみる

蟲師を見ながらのんびりと
GvG
08/26(Sun) 23:36|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
今日は久しぶりにGvGしてきました
前にGvしてた頃動かしてたのがダンサーだったので
ケミを動かすのに戸惑いました(´・ω・)

でも結構おもしろかったです。


次回はもうちょっと経費を抑えられたら・・・ね。





一番経費高かったかも!





花火大会
08/26(Sun) 23:34|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は一日遊んできました(´¬`*)

とりあえず11時におきて(本当はもっと早く起きなきゃいけないんだけど低血圧で・・・・・・・・)12時くらいに家を出発。
車があると便利です。

12時半くらいに超おいしい(・∀・)焼肉やさんでランチを食べるのです。
ここは夜来たことはあるんだけどランチは初めて。
結構高いお店だけどランチは安いのよねー
1000円くらいの焼肉ランチを食べました。
自分で焼いて食べるのがいいw

肉・ご飯・スープ・サラダ・ナムル系・キムチ 
これだけついて、この値段ならモンク無いです(`・ω・´)

まうまう


その後ダラダラと三宮方面で時間をつぶして
8時から始まる花火大会へ行きました。

花火見るまで殆ど移動時間だった気がする。



花火が始まってからも、花火みるわけではなく
夜店で食べ物買ったりクジ引いたりしてました。

何しにいったんだ。



金魚すくいでは30匹くらい取った(`・ω・´)
さすがにお椀に入れると金魚が可哀想になってきたので
ポイはまだ敗れてなかったけどやめておきました。

案外自分は金魚すくい名人なのかもしれない・・・・?



花火が終わった後(殆ど見てないけど)近くの温泉へ皆で行きました
(´¬`*)

1時間くらいノンビリしつつ
でものぼせたらしく頭ガンガン

最後は吐き気との戦いだったかも・・・・。


そんなかんじ!
だめだめねー



狩場捜索
08/25(Sat) 02:16|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
Vケミーの育成をがんばってますが

正直黒ヘビマップ飽きてきた・・・。
ということで、別の狩場を探してきたデスヨー(・∀・)


ババマップはまだレベルが低いので却下。

アルケミテンプレで探しつつ
兄貴村・ウンバラ(ルルカ森)・OD2とウロウロしてきたんですが






結局元の旧黒ヘビマップへ戻ってきました。

普通にここがオイシイデス。。。




現在75の76% もうすぐ上がりそうです。

脳内めーかー
08/25(Sat) 01:42|日常日記comment(0)trackback(0)edit
脳内メーカーをやってみた











1



3


本名
4



なんぞこれー


2


ある人の本名

飢えているのね・・・


最近は
08/23(Thu) 18:43|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
がっつりVITケミの育成をしています。
ソロがメインなので上がるのは遅いですけど、現在75/45です(・∀・)

パンダカートまで@6なのですよー

最近はVITケミをGvギルドに勧誘してもらえまして
今週そのギルドで初めてGv参加することになりそうです。
超久しぶりの真面目なGv。ワクテカ(・∀・)


ssがないのはペイントツールが何だか調子悪く使いにくいのしか無いためです。前使ってたのがほしいよー。


久しぶりの実家
08/07(Tue) 23:40|他オンラインゲームcomment(2)trackback(0)edit
というわけで(?)7/30から実家の名古屋のほうへ帰っていました☆
日記書かなさ杉?

お盆はいろいろ混雑すると思ったので盆を避けてはやめに休暇をもらったんですが、ばっちり他の人と予定が合わずダラダラと1週間を過ごしていました。

出かけようと思ったときには家のカギを借りることを忘れていて
そのまま一日を無駄に過ごしたりとかね!
でも普段時間が無くて見れなかったDVDを見れたので良かったです。
たまにはそういう時間も必要ですよね。イヒイヒ。

9こ離れた妹をつつきつつ、大きくなったウサギに顔を忘れられてしまい
なついてもらえなかったり、のんびりまったりしてました。


大阪の家に帰ってからおみやげチェックをしてたんですが

・名古屋名物のえびせんべい
・バナナチョコ(名古屋名物なの・・・?)
・味噌煮込みのうどん

まではいいんですが

・1キロの柿の種(ピーナツ抜き)
・子袋になってない新商品お茶漬けの元(海苔・明太子)
どんぶり会館でもらったどんぶり大*3、小*3
・同じくどんぶり会館で買ってもらったビール用コップ(デカイ)
・きゅうりのQちゃんみたいなの(業務用)


後半が恐ろしくわけ分からない!11



やっぱ実家はおもしろいですヨ




