--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めての
09/30(Sun) 18:13|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
昨日久しぶりにログインしたギルメンちゃんとノビ&スパノビでおもちゃ1へ狩りへ行ったんですよー。
ダンジョンはいってすぐマスターリングに会って
いきなり洗礼だなぁwと話しながらすこし狩りをしながら歩いていたら
エンジェリングと遭遇したんです(o'ω')o

でもノビじゃ倒せないから急いでジプシ向かわせたら
ギルメンちゃんが顔をキモくしつつ
クルクル回りながらタゲを持ってました。

正直味噌汁吹いt(ry

影矢+中型アローバルカンで4発くらい?でしたね。
今まで何度もエンジェリングをたたいて来たけれど
イグ葉・しろぽが出るくらいでいいものなんて出たこと無い。
けど今回は

1

来たんじゃないの、これw

天使HBのが確立高いし(*´∀`)=3

3

気持ち悪い顔になった甲斐があったね。

HBがどっちなのか気になって狩りどころではなかったけど
1つレベルうp!
スパノビまで@2だお!
そういえばキャラ見せるのは初めてだ。

スパノビ用の近接型ノビっこです。
名前は養子にしたいからちびと付けましたヨ。
まめは、愛ハムまめ坊のまめから。

養子にしたいけど親が居ない。


求)親



2

HBはやっぱし天使でしたw
もちろん売りました(*゜∀゜)
ふところホクホク~

この後お風呂に入りつつ、ダラダラしてたら南に廃支援募集のニヨ臨が。
外支援OKだったので中にケミ居れてがんばってきました。
さすがに5時間半は長かった・・・。
代わりが見つからなかったのはしょうがないか。


てことで、ケミは87になりました★
がんがん上がっております(*'ω'*)
4

このところ調子がいい~!
90も間近かな♪

このままがんばるお!

姫ぷり
09/26(Wed) 00:01|絵とかcomment(3)trackback(0)edit
1

懐かしいもの発掘。
この頃から羽耳が好きだったんだな。

プリはもっと足を見せるべきダー!(何


生チョコアイス
09/25(Tue) 23:58|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
最近ナマチョコアイスにはまっている。
ほっとけば、きっと一箱まるまる食べれると思う。
我慢である・・・・。

モグモグ


この間、久しぶりにジュピニヨに参加した(・∀・)
中PTにケミを入れ、外支援でハイプリで2-3時間くらいかな。
そんな居なかったかも?

それでも3つレベルが上がったんだから
これからも参加してみたいところだ。
10月のパッチでそうもいえないみたいだけど。。。

それまでできるだけ参加したいナ(・з・)
1

ガチムチけみっこ!
とうとうVITが@1で補正コミ100達成!
ssでは残り36%で次のレベルだけど、今はもう89%だから
明日には上がりそうかな。
明日100達成カモー!

次どのステ振ろう。
DEXを80まで伸ばしたいけど、狩りがきついんだぁ。。。
このまま窓手お座り育成でもいいんだけど、どうしようかな。
悩んでるフリして、どうせDEX振るんだけどネ(゚ε゚)

グヒヒ。
ジョブもカンストしたんだ。
でも、武器コート3か、露天開設取るか悩んで、ポイント3あまってる。
Gvケミさんの意見を聞きたいナー・・・。
知り合いにはいないんだ、これが。


そうそう!
ジプシも残り3%でレベアプだったんで
久しぶりに窓手ソロで上げてきたよ!
これで83になったよー!
2

ステはVITに振った。INTと同じ数字。
これでDEX>VIT=INTに。




同盟でお世話になってるPU★さまから
可愛いいただき物をした゜+.(´∀`*)゜+.゜
こういうもの作れるなんてすごいな、と思った。
あたしが出来るのなんてss加工と変なエンブレム作りだけだ・・。
UNKエンブレムとかそういえば作ってたな・・・。アハハ

or2





PU★さま、ありがとー!!場所作って保存しよう。

PU★さまから

なつかし~歌
09/21(Fri) 17:21|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ニコニコの動画に触発されて
サーフィスのアルバム借りて来ちゃった(・∀・)

懐かしい曲がおおい~。
どれも結構好きだけどやっぱ「さぁ」が一番だな!フンスフンス

↓本家

↓別の人が歌ってる でも上手い
秋服
09/19(Wed) 23:11|日常日記comment(2)trackback(0)edit
まだ外は暑いけど、秋物の洋服を買ってきたよ★
ショートブーツとレース付きのトップを色違いで2枚。
重ね着用のレース着きキャミ。
ポンチョみたいなカーディガンも買った。

着れるのはいつになるかなー。
明日も暑いらしいし・・・。


金曜日は仕事帰りにお茶行く予定。



あと欲しいのは新しい財布と大きめの肩掛け鞄と


薄型PSP(・∀・)




コンタクトを買いに眼科で検診したらまた視力下がってた・・・。
レーザー手術したいな・・・。




リヒクエ&ラヘルクエ
09/18(Tue) 21:09|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

2PCにちょっと飽きたのでケミとジプシーでリヒタルゼンクエストと
ラヘルクエストをこなしてきました。

ハイプリではクリアしてるんですけど、こっちはしてないから丁度良かった
(・∀・)
今回こなしたクエは

・通行証クエストBase経験値*2、通行証、S3ナイフ
・レッケンベルアルバイトクエストBase経験値400k+450k+550k、白ポーション1個
・宝石の行方クエスト(ラヘル聖域 第1部)古い紫色の箱1個、Base経験値900k
・フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト2部)Base経験値200k+900、Job経験値600k

ジプシのみ
・過去の罪クエスト(友情クエスト第2部,開拓する事が出来なかった運命)Base経験値+

です。


2

ぱぱぱぱっぱぱ~★
クエを4つ(+1)終わらせたところでケミが79の25%
ジプシが82の91%になりました。
紫の箱の中身はお察しです。

所詮ゴミ箱。




フレイヤ神殿で。

3

プロンテラって打ったつもりがぷろんでた。
タイピングは永久にへたくそです。



ジプシでは遊びでこれ。
4






(・з・)


暇人
09/17(Mon) 04:50|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
20070917044949.gif

歩くよ!


これだけに1時間はかかった。


どんだけ不器用
めっちゃめっちゃモーエモ~エ~♪
09/11(Tue) 18:01|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
6

初めてガリオン狩りをした。
武器はゴブリンc1にマンドラゴルァ3、これに岩石の矢と
自力DEX150達成していないのでDEX料理で補正コミ160にする。
DEX+2料理でいいんだけど、自分で作ることや
露天で売られている数が多いのでフルーツミックス愛用。

LA+1で倒せるのは楽だけど、取り巻きがどのガリオンの取り巻きなのかがわからないところが難しい。

取り巻きの癖に、勝手にウロウロしないの!



アビストリオ
09/10(Mon) 22:39|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
一万年と二千年前からあ~い~し~て~るぅううう~~~~


最近この曲がツボです、映画化したらしいですね、ちょっと見たいです。
若干ダサいロボアニメですが、ある意味ハマりました。
とりあえず叫びたい。


創生合体!アクエリォォ~~ン!



というわけで、相方プリ、レオンぽとアビスへ行ってきました。
前はペアでも行けてたんだけど、属性攻撃?が強くなったとかなんとかかんとか。前衛無しでは厳しくなったのでトリオです。
私はいつもの装備でジプシで行ってきました。

1Fでまず死に、2F入り口付近でMHに激突しリベンジとなったものの
落ち着いてきた頃にはおいしかったです。
本当は無理せず2Fで狩りをするつもりだったのですが
自殺願望の強い相方プリが一人で3Fへ特攻したために3Fで移動することに。
1
やぱし、前衛が居ると心強いです(・∀・)v
他に団体PTが2つ居たので(一番ショボいうちらPT・・・)
沸きはそんなに多くなかったです。
でも経験値は高いマップなので、さっくり82になることが出来ました。

相方も@30%とか言ってたので上がるかなーとか思っていたら

2

3

4

自重しる!!


イグ葉がなくなるくらい死んでた。
いっそ消えてなくなれ。


そのあと、なんとかプリもレベルアプ。
ほーっと一息ついていたその真横にハイドラが沸いて
あっけなく(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

20070911174009.jpg

どうみてもア○パンマソ

オンマウス
09/09(Sun) 17:16|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
3



オンマウスで転生前ステータス




プリモは新しいワザを覚えた!

だが、めんどくさいので忘れることにした!!




バナー作り
09/07(Fri) 20:49|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
1

2

3

4

5

↑現在

↓過去
6

7

あまり上達していない。


風邪ひいた?
09/07(Fri) 16:29|日常日記comment(0)trackback(0)edit
昨日の夜から調子悪い(´・ω・)
仕事休みでよかった
最近
09/05(Wed) 16:28|日常日記comment(2)trackback(0)edit
はまって遊んでいるのがコレです。

バイオ4(・∀・)

1~3まではプレイしたので、やりたかったのですが
なかなか暇がなく・・・。
で仕事帰りに友達とフラフラとゲームショップをウロついてたら
ベスト版でオリジナルCDつきを発見したんですよ。

即効でレジへ持っていきましたね(´¬`*)
すでにクリアして、今はコスチューム2を出すために頑張ってます。
鎧着たアシュリー見てみたいお。



09/02(Sun) 00:58|日常日記comment(2)trackback(0)edit
「本名」の結果



おもしろ画像



コレは気持ちが悪い
