--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Gvで~
10/30(Tue) 21:54|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
Gvギルドのほうで、一部の人にしょこたんと呼ばれてます。
あのしょこたんと同じ呼ばれ方です。
しょこたん好きなのでちょっと満足。

ぐへへ(キモ


で、とある日のGvでの出来事

1

知らない人から呼ばれてしまった(*'ω'*)
とりあえず塩酸投げときますね( ^ ω^)っ⌒●

と思ったら死んでしまいました。
次こそはわぁぁ!

まふラーの季節
10/27(Sat) 20:39|日常日記comment(3)trackback(0)edit
今日の仕事終わりに友達にマフラーの編み方を伝授してきました。
今年彼氏に作ってあげたいんだそうで(*´∀`)=3
ニヨニヨ

クリスマスまで2ヶ月もないですし、ちょっとスパルタめに教えてました。
場所がなかったのでマックで飲み物のみつつ教えてたんですが
小腹が空いたのでポテト頼むことに。

マックのポテトは結構好きなので意気揚揚とレジへ~⊂二( ^ ω^)二⊃


友達の分も頼みつつ会計を済ませようとサイフを開いたところ



(゜д゜)・・・。



お金がない。



そういえば昨日着払いで靴のお金払ったんだった!!!

小銭を探してみたら


90円しかない;;;;




貧乏っこだったぁぁぁああああ




友達にお金かりました★
おうむたそ
10/14(Sun) 17:51|日常日記comment(0)trackback(0)edit

やばい、かわいすぎる
アコでラヘルクエ
10/13(Sat) 20:23|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
今日のお昼からお気に入りのネット通販のお店で福袋発売でした。
前回紹介したアンドイットさんね。
安くて可愛いのでお気に入りです。
個数限定なので急いで買わないと売り切れちゃう!とおもって
(自分的に)早起きして買ったんですけど、今の時間でもまだ個数残ってるってどういうことですか。

売り切れたらどうしよー!とかいうハラハラ感を抱きつつ寝た私
(でも途中でおきて三国無双2してた)のこのやるせない気持ちはどうしたらいいですか。
でも買えてよかったです(*´∀`)c


1

2

2代目たれめプリ
10/12(Fri) 20:23|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
密かに臨時通ってた54アコがいたんですが
先日友達のレオンたんと一緒に狩りに行ったので
いい感じにレベルが上がって転職することになりました。

ペアで狩りはずっと氷D1のシロマ食べてました。
これが2人ともウマイウマイ!
二日くらい通ってました。
めんどくさかったのでキュア削った47転職(*´∀`)=3
初代プリの43転職に比べれば頑張ったほうだと思います。
最後のほうジョブがダルかったので
レオンたんとラヘルの宝石と神殿クエを消化してきました。
ぼふぼふとレベルあぷ!
3

これは楽だ。



この後ジョブが@30%くらいだったので
レオソたんが無理してあげてくれました。
次の日寝坊しなかったか心配です。
ありがとう!

翌日手伝ってもらったのもあったので
レオソプリと一緒に転職。
4

プリキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

タレメプリかわいいです・・・。

将来はMEになります。
初の試み!いつになったら所得できるかなwww




現在ケミ~は91のハイカート達成★
まだまだ、もちっとだけ上がるんじゃよ。

けっこんけっこん
10/11(Thu) 20:09|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ずっと養子キャラが欲しくってスパノビ用に育ててたアコがいたんですが
ギルメンの龍とキャロリンがこの度ケコーン式を行ったので
養子キャラに迎えてもらうことになりました(*'ω'*)

言われる前から猛烈アピール。
こいつ空気読んでねぇ。

関係ないですが空気読んでるかテスト?みたいのをやったんですが
軽度の空気読めてない子でした。
重度じゃなくてよかったかなぁとか思ってます。
書かれてることによると、空気嫁ではなく、相手が私に合わせるべきだと雰囲気をかもし出してるっぽいです。確かそんなこと書いてあった。
うろ覚えだけどどうしようもない内容だった・・・。

5

ちなみにAGIモンクとアサシンの子供です。
スパノビもAGI近接型。

6

ちんみり(*'ω'*)

満足じゃぁ~!
ちびっこくなるために、名前がちびまめです。
現在おもちゃ1でクッキー相手に奮闘中。ミストケースにはぶっ飛ばされてます。


しかし夫婦そろって柄がわるいのは気のせいですか

中身はいたって普通なのに・・・。


7

おめめでとう!!


10/07(Sun) 19:26|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
いまさらですが
ジャングルの王者たーちゃんのサントラがほしいです。こんばんわ。
ニコニコだけじゃ物足りない!
2

ということで、主にペアでしか行った事ないオデンへいってきました。
ジョブは無いですが、ベースはめちゃんこ美味しかった(*'ω'*)

ME・廃支援・献身クルセ・ブラギ・教授・けんせいの6人PTです。
けんせいって組んだこと無いけど強いのね・・・。
前必死アローバルカンして羊羹食べてたけど、けんせいは倒すの早かった。
そりゃ、おいしいわけだ。

3

あっという間に87の74%からレベルうpできました。
D=V>Iのステ(`・ω・´)
さぁ、どっち伸ばそうかな・・・。


4

途中ゴーストを食べつつ
祝福2とシルク1その他もろもろをゲット。
おいしかったです。




ケミで南をうろついてたらこんな耳打ちが。
1

明らかに捨てノビの人でしたが、名誉のために名前は伏せておきますね★ミ
本当はどんなのか見てみたかったんだけど、ケミが晒されるのもイヤだし
女の子っぽく断っておきました(*'ω'*)
お誘いを受けるのは3度目です。
黙ってれば可愛いケミですが、しゃべるとネカマ扱いです。
フヒヒwwwwサーセンwwww

ちびけみ
10/06(Sat) 17:59|絵とかcomment(1)trackback(0)edit
1

はやく大きくならないか

ホム
ちゃんぷぃよん
10/04(Thu) 20:19|絵とかcomment(4)trackback(0)edit
2

前に約束してたキャラ絵を描きました。
ギルドのむちむちむっちんです。
男キャラを描くのは少ないです。
いつもオパイとか太ももとか書いてますからね。


3

遊び心も忘れない。

ムキャー!
10/03(Wed) 21:36|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ファッキン!
仕事でミスして4500円も自腹になっちゃったよ!
むはーっ

ミスした直後ぷりも涙目/(^o^)\
もうテンションがた落ちでした。
でもその後、知り合いは27000円の自腹を切った話を聞いて
ちょっと生き返った\(^o^)/




1


久しぶりにタナへいってきたよ
もともと支援上手いほうじゃないけど、久しぶりすぎて
動きがやばかった!
2回目のパンダのとき、タゲがなぜかこっちきて
ニュマ張ってくれたのに動いちゃって死んだ!
もうだめだー!


もちょっとで88・・・



にぎにぎ




2

可愛くって再販をずっと待ってたコレ!
やっと買えたよおお!
色はディープレッドがよかったんだけど、即売り切れ!
はやすぎ・・・18時販売で17時から待ってたのに~。
でも黒をゲットしたお(*'ω'*)ホクホク

早く届いて欲しいなー!



ホムホム
10/02(Tue) 00:24|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
昨日の夜の話ですがGvだったので参加してきましたー。
やることがあるのは楽しいです(*'ω'*)プピー

この日は休止してたむちむちの人が急遽参加してました。
ゴルペルの効果でHPが二倍になってた!
16kはすごいのだ・・・。
1

阿修羅も耐えれるかな・・・?
装備がダメダメだから厳しいか。

2

宿主さんは無事砦ゲッチュしてました。
いま所属してるギルドでも取れる日が来るといいね。
EMCまでがんばだー!(あたしは上納してないけど・・・


3

そのあとニヨニヨもなく、暇だったのでホム育成してました。


金ゴキの取り巻きで。



暫く取り巻きでうまうましてたんですが
誰も倒しにこないのね。

相方呼んで3回倒せました(*'ω'*)
最初は弓チェイサでタゲ取り&攻撃してたんだけど
メマー耐えれない・BBの上書きでタゲもちが辛くなったので交代。
ケミで持ってDSしてもらいました。
2回目からはケミがゴキ持って、相方WIZのSGで。
こっちのが全然楽だった・・・
1回目は白ポ100個近く消費したのにコレ以降は15個くらい叩くだけで
金ゴキ死んでたなぁ。うう、もったいない・・・。

結局エル2個とオリ1個しか出なかったけど(´・ω・)



なんだかんだ
共闘無しで倒すのは初めてかもしんない

