--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あいぽっど
11/28(Wed) 20:24|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1週間くらい前に愛用のアイポッドが壊れたのです。
曲をいつものように入れていたら突然曲名等が表示されなくなり
何も入れていないアイポッドみたいになってしまいました。
でも入れた分だけ容量は減ってるんだよね(´゚д゚`) 
何度も何度も入れたり消したり復元したりしたけど結局直らず・・・。

でも音楽無いと禁断症状出るので(末期★)
ちと早いクリスマスプレゼントを相方に要求⊂二( ^ ω^)二⊃


新しくアイポッドナノを買うことに。

んが、ここで問題発生。
何気なく電気やのサイトの質問コーナーを見ていると
システム条件にこんなのが。

Windows Vista、Windows XP HomeまたはProfessional

・・・( ^ ω^)





うちのは2000だった。


ガッデム!
どうすんだよ、買ってもうごかねぇヨッ


でも、そういえば最近買ったノートPCはVISTAだったな・・・。
めんどくさいけど、こっちを使うことにするか。
ダメもとで壊れたアイポッドも動くか試してみることに。





あ、アイポッド直った・・・・・。







注文してたアイポッドナノ、キャンセルでおねがいしまーーーす!!!







結局自分のメインPCが2000だったが原因な気がする。
ふぁっきん!

てことで毎日見ています。
みっくすりにしてやんよ~!
すてーたす
11/25(Sun) 19:28|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
昨日の夜中のメッセでむちのセリフに萌えたぷりもです。
にょげつの人とウハwwwテラモエスwwwwでした。

1

現在レベルは93でじりじりと上がってます。
余ってたポイントは全部STRへ振りました。
正直DEXふりすぎた。

補正コミ80にしておけばよかった。
STRはラウドと羽耳もしくはアクセで
補正コミ60いけるようになりました。
次レベル上がったらプパ無しでHP10kいけそうかなぁ。
wktk

そうそう。
欲しかったゴブニュ頭買っちゃいました★
かわぇぇぇぇえええー!
VIT+3もあるし!

うひょひょ。

買っちまったー☆
11/23(Fri) 19:44|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
最近自分の中で超ブームなモノノ怪DVD買っちゃったヨ☆
左が座敷童子編・右が海坊主編(初回版!)
今時のアニメには無い、話の内容の良さ(ちょぴしグロ★)と独特の絵に惚れた!
モノノ怪を知ったのはよくいくブログの人がオススメしていたことと、
ニコニコ動画(僕はニコ厨♪)にもアップされてて見る機会があったから。
もう即はまったね!
DVDは今海坊主編まで出ていて月ごとに一本出るみたい。
全部買うよ(*'ω'*)

サントラも欲しいけど、コート欲しいしちょっと我慢。
でもそのうち買う。
グヒヒ・・・w

3
あと1500円だったので、これも買ったー!
ジョニー・デップかっこいい!
2
これはうちのジョニー・デッパ
もうすぐ1年と10ヶ月になる。
さすがに顔が老けてきたな・・・。
だが食欲は旺盛だ★ブヒーッ


明日は注文してたCAN・TWOの福袋が届く><
たのしみだぁ~!
93になりました
11/22(Thu) 19:44|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
1

多分元気です。



現在93の43%
ベインス↓で黒蛇ブンブンしてます。
1

かにっかにっ
11/20(Tue) 19:27|日常日記comment(0)trackback(0)edit
暫くブログ放置になってましたがいかがお過ごしでしょーか!
私は寒さに負けています。
さーむーいーぞぉー!

寒い季節になると私の大好物の蟹がおいしい季節になります。
てことで、蟹食べにいってきました(*´∀`)=3

場所は西宮方面の蟹やさん!
迷子になって30分遅刻で現地につきました。

1

蟹のお刺身。うまっうまっ⊂二( ^ ω^)二⊃


20071123192638.jpg

奥から蟹鍋、刺身、ゆでた足、甲羅蒸し
めちゃんこうまっ
3

〆はやぱし、雑炊に限る。
味付けは出し汁のみなのに濃厚でおいしかったw


くさってやがる・・まだ早すぎt(ry
11/11(Sun) 00:12|ラグナ日記comment(3)trackback(0)edit
ひゃっほー!
長い長い時間をかけて育ててきたドロドロバニルと
よーーーやく仲良くなれました☆
1

勘違いしてて、親しくなるまでが約130時間
次の段階きわめて親しくなるには新たに約150時間必要なんだと解釈していたのだけど(アルケミテンプレ参照)
そうじゃなくて、大嫌い~きわめて親しいになるまでが150時間なんだということがわかった。
文章はよく読みましょう、だね・・・。

ちなみに↑の150時間っていうのは餌を上げるタイミングにもよるので
かかる時間はこれより多い場合もあります。
詳しいことはケミテンプレへ☆

ということで、ちっちゃいドロドロバニルも可愛いんだけど
本命はスプーもどき!
さっさと石を使い増した(*'ω'*)
そういえばホム実装後、最初に作ったのは羊。
もふもふプードルみたいで可愛かったんだけど
マゾくて放棄。
その後亜種登場でどろどろが可愛くって、これにしたんだよね。

レベルは見てのとおり低いんだけど・・・
賢者の石も買ってから大分経っててww
2

かわいいぞ、くろこぉぉおおお><



これからも地道に育成して育てていくんだと思います。



3

なんという萌え顔!!1

かれんだ
11/06(Tue) 23:28|日常日記comment(3)trackback(0)edit
カレンダーメーカーというものをやってみた

しょこら
2

遊びすぎだ・・・。

プリモ
1

えぇぇーっ!!!
確か脳内メーカーでもこんなだったよな・・・。




某むちのひと
3

へぇー^^
初げっちゅ~☆
11/05(Mon) 00:46|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
今日も元気にGvGです!
そうそう。
すごいどうでもいいですが、ギルドの副長をやらせていただくことになりました☆
きっと名ばかりです、でもがんばります。多分!
副長2人いますが、もう一人の方の補佐的ポジションです。
へへへ、役に立ってないぜぇ・・・。

詳しいレポートは、むちが書いてくれてると思うので(他人任せ☆)
簡単に書くと

初めて砦取れました☆
やったー!
1

占領!⊂二( ^ ω^)二⊃キープキープ


なんか自分タイピングミスしてますが気にしない!
いったいお!


2

まだまだ傭兵ですけど、がんばります!ヨー!

とりあえず、タイピングの練習しときますね。


エアーマンうたいに・・・
11/04(Sun) 11:23|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1

新しくパンプスを買った!今日はじめて履いた!

靴擦れがすごい!!1



イタイヨー
でもかわいいんだよ、ダルメシアン柄黒バージョン。
ネットで見つけた2000円!でも送料や代引き手数料なんかで結局3000円こえてたな・・・
次からは代引きやめよかな。便利だけどなー。。。


でカラオケにエアーマン歌いにいったんだけど
ジョイサウンドが満席!プンピー!

しょぼしょぼとダムでアクエリオン歌ってきました。


あ~い~し~て~るぅぅぅ~~~~~♪






そういえば、ここんとこずっとラッシュのボディソープ使ってるんだけど
前にも注意したにもかかわらず、相方が足洗い用石鹸としてつかってやがる!
だから100グラム500円くらいするんだって!!
あなたの足は二袋398円の詰め替え用ボディソープで洗えばいいと思います。
ふぁっきん!



んー?
11/03(Sat) 11:47|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ギルド狩り。

人少ないっ
1

けこーん
11/01(Thu) 00:40|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
ROはじめて、多分4年くらいですけど
ハイプリギルドの初期メンバーとはその頃から付き合いがある人もいます。
で、半年後にギルドを設立したのですが、その頃のメンバーの一部とも
未だに付き合いがあります。
お互い長いね♪

そのメンバーの一人が10/31日結婚したんです(*'ω'*)

その人は前に日記でも書いた
スパノビの親の人。

わーいわーい!
めでたいことじゃっ

仲良しな人なので嬉しいです。
何もお祝いできなかったけど、おめでとう!
これからも仲良くして欲しいんだおー!


