--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
忘年会
12/30(Sun) 22:12|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今年も@1日となりましたー。
昨日は仕事場の人と一緒に忘年会を開催しました。
普段そこまではっちゃけない人が壊れてたので
すごい面白かったです。
諭吉を出してくれたのでお金が安く済みました(*´∀`)=3
ごちでーす

1/2まで休みなので
家でダラダラ過ごしてようとおもいます。



アリンぱんつ
12/25(Tue) 22:30|日常日記comment(1)trackback(0)edit
5
オフの時ゲットしたアリンです。
パンツしっかり作られてます。


4
実際こんな服あったらけしからんですね。
パンツもろみえです、みえみえ!
けしからん!!


どうでもいいですが、また今日もカラオケいってしまいました(*'ω'*)

あとクリスマスプレゼントにアナスイの長財布買ってもらいました\(^o^)/
ずっと欲しかったので満足です。グフフ。
来月は指輪が貰えそうです。
グフフフフ。


オフ2
12/24(Mon) 22:19|日常日記comment(0)trackback(0)edit
オフレポート2つめです。

カラオケ後なゆきちがバイトだったのでお別れ。
次回は休み取って参加できるといいね!

記念ということで、プリクラを皆で撮りました(*'ω'*)
久しぶりにプリクラとか撮ったおー!
2
貼るとこがナイゾ☆

ゲーセンうろうろしてたらガチャポンでエヴァを発見。
カヲルファンなあんこさんはすぐ飛びついてました。
私はパンヤのガチャポン(300円/高い!)を1回やりました。
おっぱいアリンが出てしょんぼり(´・ω・)
ひんにゅうクーが欲しかったです。

6
あんこさんはその後いったラーメン屋で店員の目も気にせず綾波を組み立ててました。
す、すげぇな!!
僕はラーメンすすりながら横目でみてますた。
おっぱいアリンはさすがにここでは組み立てませんでした。
でもパンツはチェック済みです。

7
組みあがったアスカをいじる変態むち。

9
ドエムジャージでプリクラを撮る変態ドエム(如月)


ラーメンでおなかを満たしたあとは皆でネットカフェで行き
RO繋いでGvGしてました。
さすがに休めばよかったかもしれないけど、皆でやるのが楽しかったからOKOK。


なんだかカラオケやら、ネカフェやらでじっくり話すことが無かったのがちょっと物足りない部分だったカナ?
次回開催時はしゃべれる場をつくろうってことになりまんた。
でも、かなり楽しかったです。
次回開催が楽しみです。
きっと1月か2月にありそうです\(^o^)/
ワーイ

皆お疲れ様でした☆

とりこい大阪オフ
12/23(Sun) 22:07|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ということで!
オフレポートです\(^o^)/
12/23とりこいギルドで大阪オフを開催しましたー★
参加メンバーは
むち・ドエム・のち・あんこ・ぷりも・飛び入り参加のなゆきちの6人でした。
あんこさんの可愛さに萌え萌えでした。

あんこさんが遅れるそうだったので
近くのラウンドワンでゲームして時間をつぶすことに。
どえむの奢りっぽいコインで皆遊んでたんですが
私はコインゲームがドへたくそなわけで
あっという間に手持ちのコインがお亡くなりに/(^o^)\
そういうわけで、儲かっていたのちさんにコインを大量に横領し
ドエムと下のコインゲームで遊んでました。
ジャンクポットしたわりには落ちてきたコインが少なくて
あっという間にコインが再び消えたのでした。
o

UFOキャッチャーでお土産ももらったヨ☆
なぜか目つきの超悪いトロ人形。
かわゆいが、タバコの煙クサー

その後あんこさんと合流しカラオケへ。
ミニスカートにニーソックスのあんこさんには萌えです、萌え。
何でそんなに足が細いんだー!!!
カラオケではラルクフィーバーしたり、アクエリオン皆で歌ったり
ハルヒを踊りだすむちが居たりでおもしろかったです。
個人的にエアーマン歌えて満足です。
息継ぎキッツー

初エアーマンですた。
続きは明日~
もっそり
12/22(Sat) 22:03|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
ガンつけまめち。
さむいねむいさむい
12/21(Fri) 20:28|日常日記comment(0)trackback(0)edit
最近口癖が眠い、と寒い、になってしまいました。
気が付けばこればっか言ってます(´・ω・)

1
モノノ怪のっぺらぼう編と怪-化け猫-編が届きました~★
あと2本のDVDが発売を控えてます(*´∀`)
ちなみにニコニコ動画の市場では怪-化け猫-1600↑人が購入
新作のっぺらぼう(12/21発売)は500人が購入!
現在市場一位なのダー⊂二( ^ ω^)二⊃
ついでに言うと、市場ランキングマンスリーで見ると今でている3本すべてランクイン
ウハー(*'ω'*)

2
初版についてる化粧箱
見えにくいけどキラキラしててかわゆいです。


今日はこんなのも買ってしまいました。
コンビニに売ってたコッピー
グッピーみたいな名前のお魚です。
3
てら、ちっちゃいす!
2匹いるんだけど、見えないね

4
こんなの。

エサは2・3日に一回でいいらしい。
フタもこのままでいいらしい。
結構前から気になってたんだけど、買おうか迷ううちにいつも売り切れちゃってて。
で、今日お昼買いにコンビニいったらまた売ってて思わず買ってしまった(*'ω'*)
上手に飼えるかの~。


今いるGvギルドのオフ会が@1日になりました。
明日はちょっと洋服見に行って欲しいカラータイツ買って準備しまふふふ。

楽しみだおー。


WIKI用
12/19(Wed) 18:39|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
1

2
色々間違っている気がするけど気にしない。

(゚ε゚)

サイドストーリー
12/18(Tue) 19:20|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

よーやく94になれまんた★
巷で噂のモンスターサイドストーリーやって経験値ゲットしてレベルうpです。
3Mはおいしいです。
アイテムもらえるのもおいしいです。
ちょと見えにくいけどSTRが44になりました。
ちょっとだけ黒蛇が倒しやすくなったかなー(*'ω'*)

経験値とs1アクセサリがもらえるので他キャラでもこなしています。
ケミ・ハイプリ・ジプシ・リンカーと終わらせました。
MEプリでも半分終わってます(*´∀`)
2垢もちなので10キャラいることになるんですが
さすがに10はきつそうだ・・・・。

2
ぴーすぴーす
ラヘルでペアをしたので今経験値が18%くらいかな。
折り返し地点がそろそろ・・・見えてきたかな(´・ω・)
まだ先は長いんだけどがんばるぽ!

サインクエもする予定。今アイテム集めがんばってます。
最大の難関はサンゴかなー!
375個集めるのめんどくさい><

おもしろい
12/10(Mon) 21:30|日常日記comment(3)trackback(0)edit
手書きブログというものをやってみた。
ぷりもの手書きブログはこちら
今まで手で書く事なんてなかったので楽しいw
でもこれはペンタブないときつそうね・・・
コメントも手書きです。

案外おもしろいー(*´∀`)=3

うぃこ
12/10(Mon) 03:53|絵とかcomment(2)trackback(0)edit
1
ついてない日
12/07(Fri) 02:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
朝仕事にいこうとしてマイビーノちゃんに乗った。
半分くらい走ったところでバイクの様子がなんか変だ(゜д゜;)

ギュルルルンキュルキュル・・・・とかいう音がする。
そういえば帰りにいこう、いこうとおもってガソリンが残り少ないままだ。

やばい、せめて仕事場までー!とかおもってたら


ドッドッドッドッドッド  ドッド ド・・・(フェードアウト)




止まった\(^o^)/



しょうがないので近くのゲオまで押して歩き、そこから徒歩で仕事場へ。
ギリッギリで着いた。


その3時間後、店内の壁から水が溢れてた。

おまけに回線トラブルでクレームが出る。
散々だとおもった。


にんにきにん
12/06(Thu) 23:01|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
にょげつの人にエンジェ帽を貸してもらた!
羽が動いてギザカワユスぅ~★
でもくろこの目が死んでるのはなぜ?

しばらくお借りします(´¬`*)

2
仕事中こんな絵を描いて遊んでた。
描きたかったのはまぶたのとこだけなんだけど。
