--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヤッターマン
01/20(Sun) 19:39|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
あいちゃn
あいちゃんの可愛さは異常

むかしのうたにいまのがぞう
ギルド狩り
01/20(Sun) 16:33|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
3
今回のギルド狩りは生体2でした(・∀・)∩
さっそく死んでます(´・ω・)

どうやらMVPがいたっぽいです。
気が付いたらひき殺されてました。
この後、更に死人が増えてましたが、そんなの関係ねぇ!

ってことで、RO経験値1.5倍期間です(・∀・)
でも、あんまり接続できなかったんですけどね。

それにしても毎度のG狩りですが、私のキャラは活躍の場が少ない!!
足も遅けりゃインデュアもない。
しょっぱい数しか釣れないので経験値吸ってるだけですのー・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、これからも吸わせていただくんですけども^^


はやくクリエになりたいよー。



この後5人ほどで60台キャラを出して監獄で狩りしてました。
今回はプリ出してたんだけど、ようやくサンクも7になり残りジョブ@10!
MEのみとなりました。
まだまだMEで独り立ちまでは道のりが長いですのー(`・ω・´)
まぁこっちは、のんびりまったり上げていく予定なのでいいんですけども。


狩り後の会話がアホだった件について。

1
最初はオフの話だったり
改行とかの話とかまだ普通だったんだけど途中から話が乳の話に。

2
こんなことしてたり。
さっさと寝ろよ!って感じの45分でした。

おwt\(^o^)/

また自腹
01/11(Fri) 00:14|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ぷりもです\(^o^)/
今日はほんとは仕事休みだったけど急遽仕事になったぷりもです\(^o^)/
寝不足だったから寝ぼけてて、仕事でミスしたぷりもです\(^o^)/
結局2時間働いて帰ってきたぷりもです\(^o^)/

\(^o^)/

むちからバトンが回ってきたので書き書き。

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

多いので続きから↓

MORE!

ニコニコ
01/09(Wed) 01:45|日常日記comment(0)trackback(0)edit
よく分からないけどツボったゲーム


その効果音を使ったF1風味の
たまには
01/08(Tue) 18:44|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
他のゲームもしてます。
最近復帰したFEZ。
1
マイキャラかわいいよ

戦争の腕は相変わらずお察しです\(^o^)/

この装備がほしい!
2

へそ!へそ!

ヴァルキリー
01/08(Tue) 18:43|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
こんにちは、ぷりもです。
いよいよ転生です。

・・・。

ウソです。


ケミではまだやっていなかったサインクエを終わらせてきました(`・ω・´)
アイテムこつこつ集める予定がサンゴがめんどくさかったので
クエアイテムセットで売ってたのでそれ買いました。

世の中お金で解決できることもあるのです、ゲッヘッヘ。
途中まで集めてたアイテムは別キャラで使うことにします。

これでやっと94の50%くらいに。
次は大統領クエストすることにします。


サインクエの後まだモンスターサイドストーリーやってないキャラでクエ終わらせてきました。
これでハイプリ・ジプシ・ケミ・リンカー・プリが終わりました。
残るキャラはもうめんどくさいのでやらないと思います。

やるとしたら養子スパノビかな。。。
4時間くらいかかるから休みの日にまとめてやるのが楽なんだよなぁ・・・。


元旦
01/01(Tue) 01:23|日常日記comment(0)trackback(0)edit
しょうがつ
明けましておめでとうございます(*'ω'*)
新年でございます。
去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします
