--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大雨の日
02/29(Fri) 00:58|日常日記comment(0)trackback(0)edit
一昨日くらいに降った雪と大雨のせいで
天井から雨漏りした/(^o^)\
屋根にあった防水シート?か何かが風で飛んでずれたらしく
うちの部屋だけこんなふうに。

アワワワ(゜д゜)ってなったおー。

3
第二回鳥恋オフレポート? ~ニーソとすね毛とネコミミと~
02/29(Fri) 00:56|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
オフレポ続きです。
二日目は11時集合でした。
はい。


寝坊してすいません\(^o^)/


2時半くらいまで皆一緒にメッセしてたはずなのに、なんで起きれてるんですか。
むしろ、なんで起きれないんですか私は。

ということで、30分弱待たせてしまいました凹○

この日の参加メンバーは若干減って
ぷりも
どえむ
ももにゅ
なちゅ
なゆちち(後から参加)
でした。

取り合えず朝ご飯を食べにカフェへ行き、サンドイッチ食べました(´・ω・)
普段朝ご飯食べないのであんまり食べれなす。
地下鉄で日本橋方面へ移動し、ちょっと怪しいお店♪をウロウロ。
なちゅさんがニーソとネコミミを買ってくれました。
ニーソはともかくネコミミはいつつけたらいいんだろう!?
靴下はいつか履かせていただきます!
痩せたらね・・・。

色々フィギュアを見て回ったりしてたんだけど
ハルヒのねんどろいどが売ってたので、みくる欲しさに買ってしまいました。
一緒にどえむと、なちゅさんも買ってくれました。
みくる出たら交換してくれるっぽかったんだけど
見事みくる出ました(・∀・)
2
みくるかわいいよ、みくる。
いっぱいフィギュアを見て回ったんだけど、やっぱりほしいと思ったのは
キョニューな人形ですね!!
おぱいおぱい!だがしかし、高いゾ!
飾るところもないので買えませんが、やっぱりほしい・・・。
近くにミニフィギュアの出てくるガチャガチャがあったので
どえむにねだりました\(^o^)/
1個500円!!!たっけぇええええ!!
もちろん?選んだのは見えてる奴です。
服など邪魔だ!!!ってことで、出てきたのはコレです。
モザイク要らないと思ったのでしてませんが、一応小さくだしときます( ´∀`)σ)∀`)
1
/(^o^)\

なゆちちが駅に到着したそうなので皆でお迎えに。
んが、そこで大いに迷子になってしまい
30分くらいなゆちちと会えませんでした。
そぉぉい!
迷子のあと今日の目的メイド喫茶へ!
今回行ったのは正統派部類っぽく、ニーソ!よりはロングスカートのおとなしめメイドさんばかりでした。メイドさんとジャンケンしたかった(´・3・)
でもお嬢様って呼ばれた。ウヒヒ。
店内撮影禁止だったのでシャメは撮れず。
仕方ないのでなゆちちにネコミミつけて外で撮っておきました。
「寒いにゃー」と言ったなゆちちがかわいかったです。
7
おぬし、意外とMだな・・・。

その後梅田へ戻り恒例のゲーセンへ\(^o^)/
なちゅさんがデッカいリラックマのぬいぐるみ取っててウラヤマシス!でした。
マリオカートにめちゃハマってしまい、ぷりも・どえむ・ももにゅ・なちゅはカードまで作ってしまいました。
もっと早く作ればよかった。

梅田に行った時はマリオカートしようとおもいます。

この後本当はボーリング行く予定だったけど待ち時間2時間とかありえなかったので
取りやめでネカフェへ戻りました。
なちゅ、こもにゅはGv参加。
ぷりも・どえむ・なゆちちはペア席でギュウギュウになりながら
ボンバーマンと人生ゲームしてました。
マジ狭い/(^o^)\
でもおごって貰ったピザおいしかった!そしてピザよりナゲットおいしかった!!!


どえむが新幹線乗り遅れて帰れなくなったりしたけど、
色々おもしろかったです。

参加メンバーおつかれさま!
東京バナナおいしかったです(*'ω'*)
次は第3回オフでお待ちしておりますー!!


いじょっ
第二回鳥恋オフレポート? ~めいぽの乳はマシュマロ風味~
02/29(Fri) 00:34|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
そろそろオフから1週間経ってしまうので、レポート上げておきます(`・ω・´)
書き込み遅いwww


とゆことで、2月23日一日目のオフ開催ですー。
参加メンバーは
ぷりも
めいぷる
どえむ
こもにゅ
なちゅ
むち(3時から参加)
のち(夜遅くから参加)

でした。
集合は12時梅田。
むちが来る3時ごろまで時間をつぶすために、まずは腹ごしらえ(`・ω・´)
前回のオフでも行ったラーメン屋へGOGO☆
しょうゆラーメンいっちょー(・∀・)ノ
で、ここでトラブルが!
胡椒のつもりで入れたのがニンニクパウダー!
うはwww漏れテラにんにくくせぇwwwwサーセンwwwww
あとねぎばっかり食べさせてサーセンwwww

その後近くのラウンドワン(ここも前回のオフでお世話になった)へ行き
まずはUFOキャッチャーでハッスルハッスル。
グルーミーの動くヌイグルミが取れて満足です。
その後マリオカートでトーナメント!
ももにゅ強い強い。
めいぽと私はドベ争いでした\(^o^)/
めいぽと一緒ならむしろいい。

おごってもらったコインで競馬したりして遊んでました。
大穴狙いすぎ。

むちが到着したので、まずはコンビニへ。
最近ギルド内でもブームになってる大富豪するためにトランプ購入。
どんだけ好きなんだよ。
こっそい言っておくと、ドエムはここでゴム買ってました。
全然こっそりじゃないけど、別にいいよね^^

^^

その後カラオケへ移動し、歌も歌いつつ大富豪(`・ω・´)
みっみっみらくる、みっくるんるん♪
日頃大富豪では負けっぱなしなので、ここではリベンジと意気込んでは見たものの
結局貧民と大貧民を行ったり着たりでした。

弱すぎる\(^o^)/

2時間くらい歌ったりトランプ投げたり(?)したあと、夜ご飯を食べにお好み焼き屋さんへ。
ももにゅとお好み焼き食べたいね!と言っていたので
僕的には( σ´∀`)σビンゴー!でした。

4
めいぽの乳はあたしのものおお。
めいぽは可愛かったです。
ニーソ萌え!ニーソ萌え!
何度もパンツ見ようと覗いてすいません。
親父みたいですいません。でも自重はしません。

3
めいぽに、あーんしてもらってるむち。
この野郎!!かおがニヤけてるんだヨッ!!

5
奥がドエム、手前がももにゅ。
m9(゜д゜)ビシッ
こっちみんな!

6
こっちはROで夫婦の2人です。
あーんしてます。
もう二人の世界です。やーんやーん (*ノノ

この後、めいぽの門限が迫ってたので
急いでプリクラ撮ってお別れしました。
のちもこの時帰宅。2時間くらいだったけどお疲れ様!
むちは雪のため電車がなくなり居残り組と一緒にネカフェへ旅立ちました。
私はむちみたいには、なりたくなかったのでここで帰りました。^^


1
2

二日目に続くのです。

久しぶりにハイプリ育成
02/22(Fri) 01:00|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ケミで入れる臨時が無かったのでハイプリ育成してきました。
装備も整ってたしね・。・
最初にハンターさん拾って1時間ニブニブ。
グロ無くて申し訳なす・・・。
久しぶりだったけどやっぱり楽しかった(`・ω・´)
お金もおいしいしね^。^

次に知り合いのレオ?とLKで騎士団へー。
深淵うまうます!
今度はジプシで来たいなぁ。

そんで次にももにゅと超久しぶりの亀Dへ。
転生前はずっと来てたけど転生してからほっとんど来てなかった!
やっぱりここは好きだー(*^ω^*)
前ほど人は居なかったけどなんか重かった。1

あと、やっぱりここはAGI支援が一番最適だよねー。
殴りプリでもよさそう。
とにかく動きにくい!絶望した!!

そんなんで、89の42%になったー(・∀・)
90も見えてきたゾ


でも明日からまたケミ育成^^


ついでに23日24日は鳥恋オフ(・∀・)
遊ぶんだおー☆

じぷもどき
02/20(Wed) 00:15|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
IMG_000082.png

うちのジプ子
きっと寝起きは超機嫌悪いんだヨ
だって中の人がそうだから・・・

目標
02/19(Tue) 17:50|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ちょっとばかり目標を持つことにしました。
ダラダラしてたらいつまでも転生できないので。
ということで(`・ω・´)
友達のあんこっこ(ハンタもうすぐ96)と、
ギルメンのドエム(プリ95)が似たようなレヴェルなので同時に転生を目指すことにしました。
若干私のケミが出遅れ気味です(´・ω・`)
ソロできないもんで・・・いや、出来るけど亀以下のスピードでしか上がらない。
それに一緒に転生すれば、ほら吸わせてゴホゴホ、一緒に転生の辛さを味わえるじゃない。
HAHAHA
はやくクリエになりたいす~。
現在95の56%。
どこまで上げれるかなー。

下のクリエさんは同盟のぷるとさん。の別キャラ。
2人でタレメもえもえしてました(´¬`*)
タレメかわいいよ、タレメ。
1

ビフォア・アフター!みたいなね。


あとバレンタインにチョコとか貰いました。
自分用意してなくてサーセン。
仕事仲間用に作るので精一杯でした\(^o^)/

チョコ食べたら死にました。
どうやら殺虫剤が含まれていたようです。

2

犯人は ヤ ス    ・・・


あんまり俺を怒らせないほうがいい
02/17(Sun) 22:55|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
むちの発言 :
あんまり和歌山なめてると

むちの発言 :
俺が足の指なめまわすぞ!こら

なちゅ の発言 :
・・・

【超へたれ→】の発言 :
・。・

ぷりも@ の発言 :
素で引いた

なちゅ の発言 :
全米がね

ももにゅの発言 :
さすがの俺でもそれは引くわ

【超へたれ→】の発言 :
俺よりキンモー☆

むちの発言 :
Σ(゚Д゚;




もうやめて!むちのHPは0よっっ!!
なんか毎日風邪ひき日記
02/17(Sun) 17:55|日常日記comment(0)trackback(0)edit
相変わらず風邪引きです\(^o^)/
昨日はROのG狩りお休みして寝てしまいました。床で。
腰が痛い・・・。

おまけに左耳も痛い(´・ω・`)
また外耳炎かなー、あーいやだいやだ。

そうそう、次の土日2/23、2/24は第二回鳥恋オフです(´¬`*)
あんこっこにまた会えるのでガン見して萌え萌えしようとおもいます。
かわいいよ、あんこっこ。とか言ってると変態っぽく聞こえるので
心の中で思うだけにしときます。


気になる
02/16(Sat) 00:56|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
IMG_000081.png

よく漫画とかアニメとかで女の人が着てるコレ
着ることになんか意味あるのか?


とかいうどうでもいいこと
ムネモシュネの娘たちみてて思った
鼻詰まり(´・ω・`)
02/15(Fri) 21:38|日常日記comment(0)trackback(0)edit
*************の発言 :
仕事を完了したときって

*************の発言 :
なんていうっけ

ぷりも@風邪ひいた の発言 :
おつかれさまです

*************の発言 :
ちゃうねんwwww

ぷりも@風邪ひいた の発言 :
任務完了

*************の発言 :
ちょwwwww

ぷりも@風邪ひいた の発言 :
ミッションコンプリート!

************ の発言 :
おまあああああああwwwwwwwww



スネークのやりすぎに注意
風邪引き
02/13(Wed) 22:44|日常日記comment(0)trackback(0)edit
のどが痛い(´・ω・)
ちょと風邪ひいてるけどチョコ作ったお!

1
大量のチョコパイ
皿にこれだけ乗せたのがあと3皿。
(´¬`*)
あとクルミいれたパウンドケーキと、右下のはあたしの夕ご飯のチャーハン。

3
いい色に焼けたでごわす。
初めて作ったけど余裕でした。
チョコパイ簡単す~(´~`*)
2
めんどくさかったから冷凍パイシート買った。
スーパーでなかなか見つからなくて、ちょっと高いスーパーいったら高級そうなパイシートしか売ってなかった。
お返しに期待。


4
余ったチョコでチョコドリンク。
なんか汚い。

しかしチョコ買いすぎた。
あと3箱残っている・・・・。


ねるねるね
02/11(Mon) 22:44|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1

メロン味。

これ系は今でも好きである。
さすがに子供の時みたいに毎日食べてないけどサ。

レベルあっぷ
02/10(Sun) 18:57|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
1
やっと95到達ですー。
やぱしDEX上げすぎだ(´・ω・)
マタ靴でHPが10k超えた(´¬`*)

これで生体3にも行けるように(`・ω・´)
誰か誘ってください!!



(゚ε゚)
むにむに
02/05(Tue) 18:35|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
むにむにまめ坊
もうすぐ2歳
リボンHBかわいいよね、つけてないけど。
02/03(Sun) 01:34|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
1
おぱいケミ子
マントとか無いけど気にしない気にしない

1
ヒゲとボイン

あれれ・・・
02/02(Sat) 21:29|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1


最近ブーム


<○>  <ボイーン
⊂⊂
||
<<
2月
02/02(Sat) 21:18|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ブログ放置しまくりんぐでした(*'ω'*)
飲み会楽しかったお!
3
最大で14人(*´∀`)
ビールの飲める人がちょっと羨ましいです。
カンパイはカシスで


4
とりあえずメチャクチャですたが楽しかったです。
2次会のカラオケはカオスでした。
部屋2個に分けたんですが片方はしっとりバラード系
かたや、あたしのいる部屋は皆でアニソン!
みくるんとか歌ってました。
カオスカオス


帰りにゲーセンUFOキャッチャーでみくるんエプロン手に入れました。
2
み、み、みらくる、みっくるんるん♪

誰が着るんだヨ




はまったオヤツ
1
マロングラッセうまー

