--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
96!
03/25(Tue) 21:58|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
96.jpg
上がったのは先週だけど、ケミが96になりますた!
全部STRに振った(`・ω・´)キリッ

名無しクエもこなしてダンジョンにも行けるようになったおー☆
クエの途中、トール火山に初めて行ったけど普通に死んだお☆ギャピッ★


そうそう、コンビニで売ってるラグプチ60とSPチケット150を買って使用すると
青い垂れネコがもらえるってキャンペーンをもりっと実行してきますた!
どうせ今月は30日課金しようと思ってたし、教範も買いたかったしね★

ということで、本日のメンテでゲーット!
1
うーん、この頭にはちょいと似合ってないかも・・・?
しかもこのネコ

2
とびあがーる。



モバイルの方をやってるんだけど(メダルほしくて)、そこで貰ったアイテムがたまりにたまって

3
なんか、すごいことに。

うわぁ、邪魔だぁ・・・・。


まめぼう
03/24(Mon) 23:18|日常日記comment(6)trackback(0)edit
今日ハムスターのまめ坊が死んでしまいました(´・ω・`)

起きてからケージを覗くと水のみの前でばったり倒れてるところを発見。
あっ、死んじゃった!と思って慌てて手にとるとかすかに息が・・・。
でも冷たいので手のひらであっためてました。

10分くらい様子を見てたら、大きな息と伸びをしてそのまま動かなくなってしまいました。

今年に入ってから歩行に違和感が出て(年寄り特有な)
1ヶ月ほど前から歩いても転がったり
毛づくろいもしなく、回し車も使わなくなったので
一応覚悟はしてたんですけど。

トイレの段差も上れなかったりえさ入れにも入れなかったりしてたので
床財を変えてみたりえさ入れを段差の少ない小皿に変えてみたり・・。

1

ハムスターを何度か飼ってましたが
最後を見とれたのは初めてです。


ありがと、まめ坊。
2年とちょっと楽しかったよ。

にこにこガチムチ動画
03/19(Wed) 22:09|日常日記comment(0)trackback(0)edit
まぁ重いので続きに。

ガチムチ動画が大好きです!
ちょっと厳選してみました。


MORE!

ゲイリアン
03/17(Mon) 02:01|日常日記comment(2)trackback(0)edit
8分耐えたら貴方の勝ち


新しい鞭
03/14(Fri) 20:16|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ちびりちびりと貯めてきたお金で新しく鞭を作りました(`・ω・´)キリッ
人型特化鞭~(´¬`*)
最近ジプシでGv出るようになったんだけどもつかえる鞭が中型ホイップしかなくて・・・。
1
スケワカ2枚とヒドラ2枚にしたかったんだけど
お金と相談してヒドラ4枚にしました(´・ω・`)
スケワカ5Mとか買えないです・・・。

+7#とかも欲しかったんですが!グッとこらえて鞭作りました。

スケワカ混ぜてないので狩りでも使えます。
ということで早速ウマイウマイと噂のアヌビス食べにいってきました。
アヌビス用の銀矢(サイドワインダーとミミックも)と、パサナ用の水矢、
鞭は持ち替えがめんどうなので人型のみ。
アローバルカンも10のみ。
楽(`・ω・´)
旦那プリとペアで1時間篭もってみました。
2
アヌビスはLA+Arv10を2回で確実に落とせます。
DEX160あってもArv4回なのは変わらなかったので頭をミストレスにしてSPあげ。
料理もいらない(・∀・)
ちょっと面倒なのはクロヘビとミミックが一回で落とせないことかな。。。
人型しか持ってかなかったので。
LAいれてもらえば平気だけど(`・ω・´)

3
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
84になりました。
VITあげあげ。

アヌビスがTUで倒せるので、TUプリが多い多い・・・。
アビヌスメインのはずがパサナメインになってました。
でもパサナおいしいおいしい。

パサナと窓手が経験値同じくらいらしいので
パサナcが高い分、窓手よりこっちに通うことが多くなりそう。

でもソロはやっぱり窓手(`・ω・´)


船長の帽子かギャングスカーフ装備すればサイドワインダーが1回で倒せるらしい。
どっちも持ってるので、ギャングつけてミストレスで次は行ってみよう!


お仕事
03/13(Thu) 00:31|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
1

今度からギルドの会計係をすることになったおー。
バカなので色々忘れたりしないようメモメモ・・。

これ、ROとか他ゲームとかメッセとかその他諸々のパスワードが
いっぱい書かれてるメモ帖(`・ω・´)
コレがなくなるとROも起動できなくなるんだおー\(^o^)/


モニタ前にあるミクルンはオフのとき買ったやつ。
手とか首がゆるくてすぐモゲるので、アロンアルファで止めた。

みっくるんるん!

FEZ
03/11(Tue) 18:49|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
FEZ6.jpg

マイキャラ ジュラ


ジュラ
・・・??・。・

