--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
発光!
05/30(Fri) 17:23|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
アラーム時代仲良かった人がオーラ吹きました~☆
ダブルで発光おめでとうですよっ(`・ω・´)

アラーム仮面の似合うナイスガイです。
声がエロいそうです。一度聞いてみたい・・・。
ちなみにホムはこの人から名前を超パクってます。


1

コングラチュレ~ション!

私のケミの発光はいつかな・・・


\(^o^)/

なつかしのFLASH
05/29(Thu) 18:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ぎゃあああああ ババーーーン!!


ゴルゴ大好き★


これでバンプを知った


何気に大好きです。

復活
05/28(Wed) 19:42|日常日記comment(0)trackback(0)edit
3

ふさがってると思ってたピアスホールがいっこ生きてた!

これで左1右2に(´ω`)

案外ふさがらないものなのねー。

とらさん
05/26(Mon) 16:39|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日も朝から市役所です(`・ω・´)

毎週通ってます。
めんどくさい!!



1


トラさん
たまたまが・・・・!!

よろぴょん☆
05/25(Sun) 23:10|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
本日はGvだったなり☆
ブラギに乗ってのスクリームは最高である。

逆にやられたらひとたまりもないわけですが。


砦ゲットですヨ☆

経費関係の話で同盟さんへ行き
空気を読まずグダグダと雑談してたらまた赤エモくらってました。

それも3人も。


1


\(^o^)/



もずをよろしくピョン☆

というSCを連呼してたらの結果ですが反省はしていない


仕事先の人と飲み会
05/24(Sat) 19:17|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今働いてるお店の店長が今度他店へ移動することになってしまいました。
うちのお店は店長が割とすぐ変わるんですけども、
その店長は10ヶ月も居たわけで。
最長記録!!

同い年で趣味も似てて(主にヲタ方面で)共にニコ厨だったので
よく話をしていたので残念ですた。
まぁ大体週に一度別の用事で会えそうなんですけども。

お土産に期待です^w^


飲み屋は自分が予約して幹事っぽいことしてました。
1500円の飲み放題に2500円のコース料理つけて(`・ω・´)

でも飲んでばっかりでご飯があんまり食べれなかった・・・。


2

カラオケ前に行ったゲーセンに置いてあったガチャガチャのフリーザ様。
足がおかしな方向向いてるけど酔ってるだけですよね!!


4
仕事先の人と初めてプリクラ撮った!!

5
面白い顔しようと思って、目見開いたら予想以上に気持ち悪くなったワタシ。
くそ、皆すました顔しやがって・・・!!



店長、おつかれさまでしたー!!


なつかしアニメ
05/20(Tue) 19:43|日常日記comment(0)trackback(0)edit
昔のアニメってセル画なんだけど
最近のアニメをたまに見ると、やっぱセル画っていいな~とか思ってしまう。
えっ歳ですか;w;

そういうわけで?ニコニコネタ

セーラームーンって今見るとすごいよねぇ・・・


マンマンス


大好き★ガチムチ帝国男(団)


でもこのセル画はひどい
噂のヤシガニ★


サンクスチキン?
05/16(Fri) 18:30|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ちきん1
初めてサンクスでチキン買った。

油っこいけどおいしい・・・。



腹痛で潰れたGW
05/10(Sat) 18:25|日常日記comment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです(´ω`)
皆様GWは如何お過ごしでしたでしょーか!

私は1週間も仕事の休みを取って帰省したにも関わらず
帰省した翌朝5時から猛烈な腹痛に襲われ動くこともできず
GWが潰れていきました


\(^o^)/


釣りの予定とか買い物とか色々予定があったんですけども
結局出来たことは家で脂汗かきながら寝てることと





ちきん2


お父さんと2人でパチンコに行っただけでした/(^o^)\



初アクエリオン!!

座って暫くしてからすぐ出てくれました。
でも出しても飲まれ~出しても飲まれ~で結局2箱換金。
その後エヴァで5箱出してwktkしてたら


お父さんはアクエリオンで3万発出してました。


/(^o^)\・・・


再び名古屋
05/03(Sat) 10:20|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ゴールデンウィークの休みを利用して名古屋に帰省してきます(*^ω^*)
釣りをする予定が入っているので今から楽しみですお!!

終わって帰ってきたら、免許の変更に警察に行ったりしないといけないので
落ち着くまではまだ忙しいかもです。

では、いってきますお~⊂二( ^ ω^)二⊃
5年
05/02(Fri) 20:07|日常日記comment(5)trackback(0)edit
今の相方と付き合い始めて5年が経過しました。
去年の年末辺りから話は出ていたんですが、本日ようやくその話が実行できました。

ということで



5/2本日結婚しました(*´∀`)


名前が変わったよおお⊂二( ^ ω^)二⊃


相方の仕事の関係で今年は新婚旅行とか無理ですが
来年行きます、絶対行きます。
バリ島行きます、絶対です。
行くんです行くんじゃモルァァァ!!
と、ここで書いておけば連れてってくれると思います⊂二( ^ ω^)二⊃

kinen1_20080811204832.jpg
仕事場の人から沢山のお祝いいただきました。
寄せ書きに大感動です(*´∀`)=3

2
大好きなラッシュの石鹸やバスボムもこんなに貰いました!
ありがとう、大事に使っていきますね・・・><

結婚して名前も変わりましたが
ROも出来るところまで続けますし、ネットゲームもちょびちょび遊んでいくと思います。
これからも色々とよろしくおねがいします(*^ω^*)

