--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
香水
06/30(Mon) 19:45|日常日記comment(0)trackback(0)edit
普段殆どつけない香水だけど、オススメを紹介

ラッシュのみつばちマーチ
練り香水で、普通の香水よりにおい控えめで使いやすい。
付けすぎるとやっぱりきついけど・・・
前同じ商品でシャンパンスノーを使っていたけど妹にあげてしまったのでみつばち購入。
みつばちって名前なので、やっぱりニオイは甘い。
持ち歩けるのも便利。今一番のお気に入り。


フラワー バイケンゾー
こうすい ケンゾー
花のにおいがいい!ボトルに惹かれて買ったけどお気に入り。でも殆ど使わない。
バラっぽいにおい。


CO2 スカイレーベル
こうすい CO2
さっぱり系。
安いのでにおいは飛びやすい・q・
でもお気に入り。殆ど使わない。
サムライも好きだ。


ジャンヌアルテス ギュペシルク
こうすい ギュペシルク
超バニラ
バニラのニオイが好きな人なら好きだと思うー。値段が安いのでにおいが消えやすい。
でも個人的には好き。これが苦手ならギュペシルク ブルームーンのがいいかも?
とりあえずボトルが可愛かったから買った!


あとはエンジェルハートとかベビードールとか?
でも使わない。もう捨てようかな・q・

一番好きなのはお風呂上りの石鹸のにおいなので
香水はほとんどつけない!

なら買うなよ。です^q^


とらさん
06/30(Mon) 00:05|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ぼーりん1

なんてブサかわいい・・・


ぼーりん2
これでも寝てるんです・・・。

ボーリング大会
06/27(Fri) 23:31|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は仕事場の人とボーリングへ!

タイトルは「チーム対抗ジュースをかけた戦い!(しょぼいって言わない!)ポロリもあるよ!?ボーリング大会」でした。
ネーミングセンスとかないです。


で、この日は午前中旦那の仕事場にいかねばならんかったのです。
暑かったー\(^o^)/

で仕事場で撮ってきたのがこれ。
ぼーりん5
ぴーすぴーす
ぼーりん5
ぴーすぴーす


とりあえずぴーす
これだから日本人は。

戦車前です。



あ、パーマかけました(前言いました)


その後ボーリングへー。まさかの1時間一人で待ちでした。
皆時間間違えすぎだよ!!!
時間つぶしに入ったマックで蚊に刺されてかゆかったよ!!!



ぼーりん3
2レーンに分かれて対戦したんですが、
1ゲームめの1投めで爪が割れたのはミラクルです、これはひどい。
それでも4ゲーム投げました(`・ω・´)
1ゲーム目は60くらい、これはひどい。
2ゲーム目は108、この差はなんだ。
3ゲーム目は55、ななななんだってー!?

で4ゲームめはこれですよ
ぼーりん4
一番うえが私ですが
ターキーです、ターキー。
すっげぇー。


やればできる子です。
マイキャラ
06/24(Tue) 00:47|絵とかcomment(0)trackback(0)edit
あえあえ2
FEZのマイキャラちゃん
10分くらいで書いた手抜き\(^o^)/
パーマ
06/23(Mon) 00:18|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ここんとこ蒸し暑かったせいか微熱になったりでグダグダしてますた。
仕事がなかったので美容院へ。

金曜日に旦那の仕事の関係?の食事会いかないといかんです。
ぼさぼさの頭ではさすがに行けないのです・・・。
ついでにそれっぽい服も購入(´・ω・`)
給料日後だって言うのにお金がとぶとぶ\(^o^)/

パーマが取れやすい髪質なので1週間もってくれたらいいんだけど・・・。


飲み
06/19(Thu) 23:50|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は久しぶりに少人数で飲みにいってきますた。
ラムネサワーうまうま。
おいしかったのでグラス1、ジョッキ2のんでしまいました\(^o^)/
あとは他のをちょびちょび。
チェンジャ?がおいしかった。

色々と恋の悩みがあるようでニマニマしながら話し聞いてました( ´∀`)σ)∀`)
青春ですなー!!


27日にはボーリング大会があるので楽しみれす!
超下手だけどがんばろう。

負けたらジュ-ス奢りなんです・・・


もふっ
06/05(Thu) 22:10|絵とかcomment(1)trackback(0)edit
さらさん1

モフモフヘアー
久しぶりにお絵かき。

SUN3
06/03(Tue) 17:49|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1

多分3回目。

こっちも細々とプレイをしてて、サークルが52になりました~。
装備もちょっと色が変わったし、熟練度も目標に到達。
後はステをあげていくだけです(`・ω・´)

あと最近身内内で再びパンヤ熱が発生しつつあります。
パンヤ楽しいよパンヤ

とうとうミクのコラボ服が出ちゃってました。
買ってませんけども(´・ω・`)
1
若干かおが好みじゃないです。
あと全体的に高い。
おいちゃんは買わないです・・・。


その代わり
2
ブルマ買いました。
ブルマーとセーラーの組み合わせはある意味最強です。
おっさんくさいです、だがそれがいい(ry

3
一応スカートもありますが・・・。

やっぱりブルマだな!!

おでこ
06/02(Mon) 17:59|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
チャームチェッカーというものをやってみた。
まるっこい変なのが、チャームポイントを教えてくれるらしい。



おでこ



ちなみに

ぷりも
プリモ
本名

どれもおでこだった。
おでこ超狭いんだけど・・・


ちなみに

しょこら

だと
おしり



(´゚д゚`)



