--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日はゲフェン3
07/28(Mon) 23:30|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
28にち 1
ギルメンちゃんのレベルもぽちぽち上がって
ラス?を残して全員2次職に(*'ω'*)ポッポー

まぁ私は40転職だしとっくにハンターだったけども。
マジシャンは50転職がきついから私にはできないわー。
FWも使いこなせないと思うし\(^o^)/

やぱしアチャ&支援が一番好きだす。


28にち 2
とっとこー走るよハム○郎~♪のように突っ走っていったら
ひどいMHに突っ込んで全滅しますた。

はい、原因は私DETH☆

ハイプリだとアスムあるから突っ込んでも死なないのでそのつもりでつい・・・。

\(^o^)/

最近ちょっと風邪をひいたっぽく
咳が止まりません。
困った\(^o^)/



騎士団+アビスで86
07/26(Sat) 17:47|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
1
今日は旦那が仕事やすみなのでROしてました。
1.5倍ですし!

まずは騎士団でぬるぬる狩りしてました。
うむ、レアがでない!!


もうかれこれ5年以上プレイしてますが深淵cなど一度も見たことがありません。
これは絶対バグです。
チクショウ!

その後ジプシが@15%ほどで上がりそうだったので
アビスへ移動。

1%増えたり死んだりしながら
2
なんとか86なりました\(^o^)/
これでもう少し組める人が増えたと思います・・・。
90とか道のりは長いです。

でも今月は30日課金したのでできるだけINしてレベル上げたいですのー。

3

ハイプリも@7%くらいでレベル上がるのでそっちも上げちゃいたいな。
でも垢違うんだよね・・・。


どうでもいいですが、3・4日前から風邪をひきました。
といっても、熱とかでたりダルくなったりはしない。
せきが止まらなくなるだけなのでしんどくはないん抱けども、寝るときゴホゴホ出るので
なかなか寝られない。
ついでに義理のお母さんは百日せき?かぜ?になってるらしく
それが関係してるかもー?

病院に行ったらアレルギーぽいのも出ているようで
一応それ系の薬と咳止めシロップ貰って帰ってきました。
シロップまずい!!
でも効果がすごい!!

ついでにその内科の病院に行ったのが4年ぶりだったのもすごい!!

にぶるん
07/22(Tue) 23:41|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
4ここも久しぶりのニブル!
やっぱり大好きです、ニブル。

アサシンの龍もそろそろ折り返し地点。
はやくかっこいいアサクロ姿を拝ませてください( ´∀`)σ)∀`)


あまつ2
07/21(Mon) 17:26|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
Gv後ぼーっとしてたらハイプリの方のギルメンが集まってアマツに行っている様だったので乱入してきました(・∀・)
久しぶりにハンタ始動です。
鷹生きてました。

アマツは大分久しぶりでした\(^o^)/
1次+ハンタで2階で狩りしてたんだけども
やっぱりアンクルはすごいですヨ。
ニンジャや木綿が来ても死ぬことなく狩れました。
エベチョがなんか死んでたのは気のせいですけども。

たまにはこういう狩りも楽しいです(´・ω・`)
のんびりまったりもいいですの~!

2レベルもぽこぽこ上がっておもしろかったです。
会話も弾むのでたのしー!

3次の日アコの子は転職してました。
おめでとう!

立派なAGI支援になってください(決め付け



モモンガ
07/20(Sun) 21:07|日常日記comment(0)trackback(0)edit
3ヶ月くらい前からペットショップで見かけるようになったフクロモモンガってのがいるんだけど、それがめちゃめちゃ可愛いの!
でも2万くらいするわけでちょっと高いなー、ケージも合わせたら3万はいくなー、と
他に欲しいものが色々あったので諦めたんですよ。

で今月はじめに実家の親と電話で話したのだけど
母親も前からモモンガが欲しいって言ってたのさ。
もう1年以上前なんだけど、その時は私はプレーリードッグとかリジスのが欲しいとか
言ってた気がする。


で、母親はつい最近自分の誕生日だったんだけど
自分で自分にプレゼント買っちゃったのよ。

フクロモモンガをつがいで。


1
ヤベェ、カワイイwwww


エヴァチェッカー
07/18(Fri) 17:55|日常日記comment(0)trackback(0)edit
エヴァチェッカー
やってみた。

しょこらさん
1
(´゚д゚)

如月久遠
3
(´゚д゚`)


プルトの人
4
(´゚д゚)・・・


 
やったーやったー!
07/15(Tue) 21:15|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
2
ドエムの人から誕生日プレゼントもらいました!
ひっそり欲しかったs#!
貧乏だったので買えなかったのでス・・・。

3キャラ分緑ハーブ買い捲ったので\(^o^)/

あと無駄にバフォ帽も買っちゃいました・・・。
ケミに装備させたら可愛いですよ!

#はハイプリに付けようとずっと思ってたので
ヒデキ感激( ´∀`)σ)∀`)

1
中段はツインにするか、天使羽にするか・・・悩む!


7月6日
07/10(Thu) 13:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
記事が遅くなったけど6日にまたひとつ歳を取りました~\(^o^)/
ケーキは仕事場の人からもらいました。
その人とは2年の付き合いですが、働く時間帯が違うのでそんなに話すことが出来ない人なんですけども
まさかケーキくれるとは思いませんですた(*'ω'*)
2
お花ももらいますた。
ケーキ美味しかったです。
ちょっと有名なとこのケーキなので、高そう・・・。


誕生日は一日出かけてました。
すんごいお金使いました\(^o^)/
あたしは使ってませんが\(^o^)/

4
これ買って貰いました。
旦那は4万くらいのメガネ買ってました。
あたしのメガネ5千円/(^o^)\

3
地味~にプレイ中です。

あと他にもっとすごいの買ったんですけど出来上がるのが8月なので
8月に書いときます。

ななし
07/08(Tue) 21:31|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
ハイプリ・ケミで名無しクエを終えたので
ダンジョンいってきましたー。
ジプシは同盟のリテさん達のおかげで王様倒せました☆経験値ウマー!
火山で2回くらい死んだけど余裕で取り戻せました\(^o^)/
2
ハイプリは本を読むのを忘れてて王様発動せず・・・。
次がんばろう。

経験値もジプシ・ハイプリ共に上がりそうです・w・

久しぶりに
07/05(Sat) 22:26|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ハイプリギルドの古株が集まった
1
ラストンやエベチョや龍とはもう5年以上になるのか・・・
最近はROそんなに繋がなかったりして会わなかったけど
珍しく集合した(´・ω・`)
3人なのは一人ノビになっててこのとき居なかった・・・。


昔はノビ育成とかでもそれなりに時間かかったんだけど
今は結構楽できていいよねー。

正確な時間は忘れたけど
2時間くらい?で結構レベルが上がってた\(^o^)/

2
マリコンすごいぜー!!


ひまじん
07/05(Sat) 18:36|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
みみうごく
ぴこぴこ
にるるん
07/04(Fri) 23:22|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
久しぶりに、にるるんと遭遇。
そして久しぶりに騎士団に来た気がする。

1時間半くらいでエル8個も出ておいしいおいしい!

ここに来るといつも思うのが専用鞭ほしいな、ってこと・・・

