--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
滝のような
11/03(Fri) 22:17|日常日記comment(0)trackback(0)edit
20061103220921.jpg

ざくざくっと完成。
もう少し寒くなったら使う予定(*´∀`)=3

今日から3日間、仕事場が耐震強度の工事が始まったんだけど
調度私の働いている時間が工事時間なわけで。

営業自体は休みになっているんですよねー。

利用しにきたお客さんに事情を話して
割引券渡してお帰りになってもらうんですが
そんなことはおいといて(´・ω・`)


工事中のミスか何かですかねw
ショワショワと店内から水の音・・・。



店長が確認に行き、血相変えて帰ってくるんですよ。


「水が溢れとる!!」

(´゚д゚)





見に行くと奥の壁から滝のように壁伝いで水がシャワシャワ溢れてるんですよ。
それが床に大きな水溜りを作っていて。。。



「おもしろーいw超うけるんだけどww」>(´∀`*)←勤務時間終わったので余裕の人・ぷりも



(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)<「おもしろくねぇ!」←これから勤務の人たち



原因は何か知りませんが(知る前に帰った/ぁ)
手元には注意しよーね☆










 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

