スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
けっこんけっこん
10/11(Thu) 20:09|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ずっと養子キャラが欲しくってスパノビ用に育ててたアコがいたんですが
ギルメンの龍とキャロリンがこの度ケコーン式を行ったので
養子キャラに迎えてもらうことになりました(*'ω'*)

言われる前から猛烈アピール。
こいつ空気読んでねぇ。

関係ないですが空気読んでるかテスト?みたいのをやったんですが
軽度の空気読めてない子でした。
重度じゃなくてよかったかなぁとか思ってます。
書かれてることによると、空気嫁ではなく、相手が私に合わせるべきだと雰囲気をかもし出してるっぽいです。確かそんなこと書いてあった。
うろ覚えだけどどうしようもない内容だった・・・。

5

ちなみにAGIモンクとアサシンの子供です。
スパノビもAGI近接型。

6

ちんみり(*'ω'*)

満足じゃぁ~!
ちびっこくなるために、名前がちびまめです。
現在おもちゃ1でクッキー相手に奮闘中。ミストケースにはぶっ飛ばされてます。


しかし夫婦そろって柄がわるいのは気のせいですか

中身はいたって普通なのに・・・。


7

おめめでとう!!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

