スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2代目たれめプリ
10/12(Fri) 20:23|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
密かに臨時通ってた54アコがいたんですが
先日友達のレオンたんと一緒に狩りに行ったので
いい感じにレベルが上がって転職することになりました。

ペアで狩りはずっと氷D1のシロマ食べてました。
これが2人ともウマイウマイ!
二日くらい通ってました。
めんどくさかったのでキュア削った47転職(*´∀`)=3
初代プリの43転職に比べれば頑張ったほうだと思います。
最後のほうジョブがダルかったので
レオンたんとラヘルの宝石と神殿クエを消化してきました。
ぼふぼふとレベルあぷ!
3

これは楽だ。



この後ジョブが@30%くらいだったので
レオソたんが無理してあげてくれました。
次の日寝坊しなかったか心配です。
ありがとう!

翌日手伝ってもらったのもあったので
レオソプリと一緒に転職。
4

プリキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

タレメプリかわいいです・・・。

将来はMEになります。
初の試み!いつになったら所得できるかなwww




現在ケミ~は91のハイカート達成★
まだまだ、もちっとだけ上がるんじゃよ。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.59
こんばんわですぅー
プリおめでとぅです><b
そしてそして、ドームカートもおめでとぅですぅぅっ
早くかわいいクリエ姿みたいなv-237
がんばってくださいね
Pu★|10.13(Sat) 21:08|URL|
No.62
ありがとうです><
でもやっぱりパンダカートがかわいいので、パンダのままだったりします。
Pu★さんもセージオーラまでもうすぐですな(*'ω'*)
楽しみにしていますよw
ぷりも|10.14(Sun) 17:57|URL

TRACKBACK

