スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まふラーの季節
10/27(Sat) 20:39|日常日記comment(3)trackback(0)edit
今日の仕事終わりに友達にマフラーの編み方を伝授してきました。
今年彼氏に作ってあげたいんだそうで(*´∀`)=3
ニヨニヨ

クリスマスまで2ヶ月もないですし、ちょっとスパルタめに教えてました。
場所がなかったのでマックで飲み物のみつつ教えてたんですが
小腹が空いたのでポテト頼むことに。

マックのポテトは結構好きなので意気揚揚とレジへ~⊂二( ^ ω^)二⊃


友達の分も頼みつつ会計を済ませようとサイフを開いたところ



(゜д゜)・・・。



お金がない。



そういえば昨日着払いで靴のお金払ったんだった!!!

小銭を探してみたら


90円しかない;;;;




貧乏っこだったぁぁぁああああ




友達にお金かりました★
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.63
きゃはははw そういうときハズィよねー>w<
私も1度だけ、それやらかしたことある
大学の学食だったから、まだよかったけど・・・(ぁ

そうそう、昨日ではありますが、
ぷりもちゃんへお礼メールを配信しましたぁ!
教授のイラスト本当にありがとうね★ミ
ちょぉプチプレゼントはいってますので見てやってください ペコッ
Pu★|10.29(Mon) 02:48|URL|
No.64
クリスマスなんて!
かーぼん|10.29(Mon) 22:01|URL|
No.65
>Puちゃん
すっっっごい赤面してたと思うんだ!
お財布の中身の確認はちゃんとしないとな、って思ったヨ。

メッセアイコン、ありがとう~!
さっそく使わせてもらってます(*'ω'*)
ほんと、こういうもの作れる人はすごいと思うんだ・・。


>ぼん
がんがれ。超がんがれ。

ぷりも|11.05(Mon) 00:58|URL

TRACKBACK

