--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
エアーマンうたいに・・・
11/04(Sun) 11:23|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1

新しくパンプスを買った!今日はじめて履いた!

靴擦れがすごい!!1



イタイヨー
でもかわいいんだよ、ダルメシアン柄黒バージョン。
ネットで見つけた2000円!でも送料や代引き手数料なんかで結局3000円こえてたな・・・
次からは代引きやめよかな。便利だけどなー。。。


でカラオケにエアーマン歌いにいったんだけど
ジョイサウンドが満席!プンピー!

しょぼしょぼとダムでアクエリオン歌ってきました。


あ~い~し~て~るぅぅぅ~~~~~♪






そういえば、ここんとこずっとラッシュのボディソープ使ってるんだけど
前にも注意したにもかかわらず、相方が足洗い用石鹸としてつかってやがる!
だから100グラム500円くらいするんだって!!
あなたの足は二袋398円の詰め替え用ボディソープで洗えばいいと思います。
ふぁっきん!



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

