--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ようやく77
11/05(Sun) 23:00|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
20061105225038.jpg

こんにちは、ぷりもです~。
ようやく77歳になることが出来たのですよ(*´д`)
ダンサとハイプリをウロウロしているためか
上がるのが亀の歩く速度な気がする・・。


20061105225044.jpg

ちなみにたまたま出合った怨霊武士が弓BB3発くらいで倒せちゃいました。
こんなんでたけど今安いよね。。。

ためしに忍者で使ってみたけど
忍術系忍者ではダメねー!
殴りに行くたびに死ぬんだもん!!




絶対売る。
ムハーッ

20061105225052.jpg

ステですが順調にVIT増殖中。もうすぐINTを超えます!
当分INTが増えることはないです。
むしろずっとこのままかも・・・。

将来的にはDEX>VIT>INTか、DEX=VIT>INTなくらいに。。
詠唱HAEEEEEEEしたいからカンストもいいなぁw
それにしても、一緒に転生をした友達のハイプリさんは
すでに84になっていた・・・。

アレ、なにこの差。




20061105225048.jpg

雷鳥祭りの一コマ。

アルェー(゚ρ゚)
3人しか居ないよぉ?


loki鯖では雷鳥祭りは人が少ないらしいです・・・。
みんな、参加しようねっ☆

せめて5人はほしいお(TωT)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

