--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
けこーん
11/01(Thu) 00:40|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
ROはじめて、多分4年くらいですけど
ハイプリギルドの初期メンバーとはその頃から付き合いがある人もいます。
で、半年後にギルドを設立したのですが、その頃のメンバーの一部とも
未だに付き合いがあります。
お互い長いね♪

そのメンバーの一人が10/31日結婚したんです(*'ω'*)

その人は前に日記でも書いた
スパノビの親の人。

わーいわーい!
めでたいことじゃっ

仲良しな人なので嬉しいです。
何もお祝いできなかったけど、おめでとう!
これからも仲良くして欲しいんだおー!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
つぎはぷりもさん(ry
かーぼん|11.09(Fri) 07:12|URL|
No.74
ぼん>
??????^^
ぷりも|11.24(Sat) 18:44|URL|

TRACKBACK

