--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初げっちゅ~☆
11/05(Mon) 00:46|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
今日も元気にGvGです!
そうそう。
すごいどうでもいいですが、ギルドの副長をやらせていただくことになりました☆
きっと名ばかりです、でもがんばります。多分!
副長2人いますが、もう一人の方の補佐的ポジションです。
へへへ、役に立ってないぜぇ・・・。

詳しいレポートは、むちが書いてくれてると思うので(他人任せ☆)
簡単に書くと

初めて砦取れました☆
やったー!
1

占領!⊂二( ^ ω^)二⊃キープキープ


なんか自分タイピングミスしてますが気にしない!
いったいお!


2

まだまだ傭兵ですけど、がんばります!ヨー!

とりあえず、タイピングの練習しときますね。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.66
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.06(Tue) 21:26||

TRACKBACK

