--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くさってやがる・・まだ早すぎt(ry
11/11(Sun) 00:12|ラグナ日記comment(3)trackback(0)edit
ひゃっほー!
長い長い時間をかけて育ててきたドロドロバニルと
よーーーやく仲良くなれました☆
1

勘違いしてて、親しくなるまでが約130時間
次の段階きわめて親しくなるには新たに約150時間必要なんだと解釈していたのだけど(アルケミテンプレ参照)
そうじゃなくて、大嫌い~きわめて親しいになるまでが150時間なんだということがわかった。
文章はよく読みましょう、だね・・・。

ちなみに↑の150時間っていうのは餌を上げるタイミングにもよるので
かかる時間はこれより多い場合もあります。
詳しいことはケミテンプレへ☆

ということで、ちっちゃいドロドロバニルも可愛いんだけど
本命はスプーもどき!
さっさと石を使い増した(*'ω'*)
そういえばホム実装後、最初に作ったのは羊。
もふもふプードルみたいで可愛かったんだけど
マゾくて放棄。
その後亜種登場でどろどろが可愛くって、これにしたんだよね。

レベルは見てのとおり低いんだけど・・・
賢者の石も買ってから大分経っててww
2

かわいいぞ、くろこぉぉおおお><



これからも地道に育成して育てていくんだと思います。



3

なんという萌え顔!!1

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.70

しょこらさんがすきです
negero|11.13(Tue) 00:46|URL|
No.71
成長おめでとう!やっぱり可愛いよねー
それに見た目どおりに強いしね!
ほんと、おめでとう♪
ひづき|11.13(Tue) 14:38|URL|
No.72
ねげろ>
象さんが好きです、でもキリンさんのほうがもーっと(ry

ひづきタソ>
ありがとー!
毎回ご飯食べる顔にモエモエです。
鈍足だけど成長するよ、たぶん!
ぷりも|11.24(Sat) 18:43|URL|

TRACKBACK

