スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
タナタナー!
11/07(Tue) 00:18|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
最近ハイプリでタナ臨へ行くことが多くなってきました。
こんにちは、ぷりもです。
タナかニヨジュピ、大抵どっちかに居そうです(ウフフ

タナはとても激しいです!エロイ!

とか言ってる場合じゃなく激しいです。
昇天しそう!むしろしてる!!

1

まぁ、決壊もしばしばですが。
時間帯によっては知り合いが別PTで来てたりするので
起こしてもらえたりもします。
20061107001957.jpg

タナ臨してると、毎回思うのは教授さんて大変そう。
タナはどの職も忙しいと思うけど
教授は別格だよねー。
魔法職向いてない私にはできない職だけどw


FWなんて縦置きできないわよっ




そうそう。
タナ臨に行くと毎回見かけるのがコレ!
4

エモのSCに言葉を入れておいて押すだけで発言できちゃうのー☆

ヒールください!は自分でするからいいけど
SPください!はあると便利だよね☆ってことで
今回はやってみたのですよー!

でね、確認のつもりで押したら









5





(´゚д゚)・・・・。




ちょ、、、、、おまぁぁぁぁぁ!!!1!!1



自分の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!・゚・(ノД`)・゚・

3


ヘコみ過ぎて立ち直れなかった10分間。
ギリギリテレポしなかったクラウンの人が居て良かった・・。

一部始終を見てたから笑われたけど・・・w



もう二度とSCに文章はいれません。


(´・ω・`)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

