--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おもしろい
12/10(Mon) 21:30|日常日記comment(3)trackback(0)edit
手書きブログというものをやってみた。
ぷりもの手書きブログはこちら
今まで手で書く事なんてなかったので楽しいw
でもこれはペンタブないときつそうね・・・
コメントも手書きです。

案外おもしろいー(*´∀`)=3

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.78
お久しぶりです~~~
手書きブログで吹きましたww
さすがいいセンスしとるわぁぁ・・・

あ、同盟プレート仕上がったのでメール配送しときましたです~
Pu★|12.12(Wed) 18:22|URL|
No.80
この2chネラーがっ
かーぼん|12.15(Sat) 13:02|URL|
No.82
Pu★ちゃん>
同盟プレートありがとうございましたー!
(スライディング土下座
さっそく飾りましたヨ(*´∀`)

ぼん>
VIP子(ビプコ)と呼ぶがいい
ぷりも|12.18(Tue) 20:33|URL|

TRACKBACK

