--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さむいねむいさむい
12/21(Fri) 20:28|日常日記comment(0)trackback(0)edit
最近口癖が眠い、と寒い、になってしまいました。
気が付けばこればっか言ってます(´・ω・)

1
モノノ怪のっぺらぼう編と怪-化け猫-編が届きました~★
あと2本のDVDが発売を控えてます(*´∀`)
ちなみにニコニコ動画の市場では怪-化け猫-1600↑人が購入
新作のっぺらぼう(12/21発売)は500人が購入!
現在市場一位なのダー⊂二( ^ ω^)二⊃
ついでに言うと、市場ランキングマンスリーで見ると今でている3本すべてランクイン
ウハー(*'ω'*)

2
初版についてる化粧箱
見えにくいけどキラキラしててかわゆいです。


今日はこんなのも買ってしまいました。
コンビニに売ってたコッピー
グッピーみたいな名前のお魚です。
3
てら、ちっちゃいす!
2匹いるんだけど、見えないね

4
こんなの。

エサは2・3日に一回でいいらしい。
フタもこのままでいいらしい。
結構前から気になってたんだけど、買おうか迷ううちにいつも売り切れちゃってて。
で、今日お昼買いにコンビニいったらまた売ってて思わず買ってしまった(*'ω'*)
上手に飼えるかの~。


今いるGvギルドのオフ会が@1日になりました。
明日はちょっと洋服見に行って欲しいカラータイツ買って準備しまふふふ。

楽しみだおー。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

