スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とりこい大阪オフ
12/23(Sun) 22:07|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ということで!
オフレポートです\(^o^)/
12/23とりこいギルドで大阪オフを開催しましたー★
参加メンバーは
むち・ドエム・のち・あんこ・ぷりも・飛び入り参加のなゆきちの6人でした。
あんこさんの可愛さに萌え萌えでした。

あんこさんが遅れるそうだったので
近くのラウンドワンでゲームして時間をつぶすことに。
どえむの奢りっぽいコインで皆遊んでたんですが
私はコインゲームがドへたくそなわけで
あっという間に手持ちのコインがお亡くなりに/(^o^)\
そういうわけで、儲かっていたのちさんにコインを大量に横領し
ドエムと下のコインゲームで遊んでました。
ジャンクポットしたわりには落ちてきたコインが少なくて
あっという間にコインが再び消えたのでした。
o

UFOキャッチャーでお土産ももらったヨ☆
なぜか目つきの超悪いトロ人形。
かわゆいが、タバコの煙クサー

その後あんこさんと合流しカラオケへ。
ミニスカートにニーソックスのあんこさんには萌えです、萌え。
何でそんなに足が細いんだー!!!
カラオケではラルクフィーバーしたり、アクエリオン皆で歌ったり
ハルヒを踊りだすむちが居たりでおもしろかったです。
個人的にエアーマン歌えて満足です。
息継ぎキッツー

初エアーマンですた。
続きは明日~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

