スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初・動物病院 byまめ
11/10(Fri) 22:10|日常日記comment(2)trackback(0)edit
今日は愛ハム、まめ坊を連れて動物病院へ行ってきますたよー☆
1週間くらい前から、目の辺りにできた出来物が
最近大きくなったので気になって連れて行ったのです。
多分物貰いみたいなものだろうと思っていたのですが
バッチリ、そのとおりでしたー。

良性らしいので一安心。


初めてまめを病院に連れて行ったのだけど
案外大人しくてエラい子でした(*´∀`
病院の先生にも噛まないし、大人しいですね~と誉められて
さすがうちの子!と親ばか丸出しだったのは秘密です。

目薬を処方してもらったので
点眼の仕方を教えてもらっていたのだけれど
捕まっている間まめは先生(女の人)の手をベロベロ舐めてました。

警戒心などない可愛い奴です。

困るのは垂れた目薬液もベロベロ舐めてるところ。

きっと美味しくないし、体にもいいとは思わないんだけど・・・。





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
まめちー、物貰いか~!
大した事なくてよかったの~v-522
人見知りしない良い子だ!e-442
龍|11.10(Fri) 23:42|URL|
No.5
まめいいこじゃよ、いいこ。
物貰いはまだ良くなってないけど、そのうち治るんかなぁ。目薬って案外高いのね。
良くなるなら高くても我慢するけど(*^ω^*)
ぷりも|11.13(Mon) 18:32|URL|

TRACKBACK

