--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アリンぱんつ
12/25(Tue) 22:30|日常日記comment(1)trackback(0)edit
5
オフの時ゲットしたアリンです。
パンツしっかり作られてます。


4
実際こんな服あったらけしからんですね。
パンツもろみえです、みえみえ!
けしからん!!


どうでもいいですが、また今日もカラオケいってしまいました(*'ω'*)

あとクリスマスプレゼントにアナスイの長財布買ってもらいました\(^o^)/
ずっと欲しかったので満足です。グフフ。
来月は指輪が貰えそうです。
グフフフフ。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.84
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.29(Sat) 16:57||

TRACKBACK

