スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヴァルキリー
01/08(Tue) 18:43|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1
こんにちは、ぷりもです。
いよいよ転生です。

・・・。

ウソです。


ケミではまだやっていなかったサインクエを終わらせてきました(`・ω・´)
アイテムこつこつ集める予定がサンゴがめんどくさかったので
クエアイテムセットで売ってたのでそれ買いました。

世の中お金で解決できることもあるのです、ゲッヘッヘ。
途中まで集めてたアイテムは別キャラで使うことにします。

これでやっと94の50%くらいに。
次は大統領クエストすることにします。


サインクエの後まだモンスターサイドストーリーやってないキャラでクエ終わらせてきました。
これでハイプリ・ジプシ・ケミ・リンカー・プリが終わりました。
残るキャラはもうめんどくさいのでやらないと思います。

やるとしたら養子スパノビかな。。。
4時間くらいかかるから休みの日にまとめてやるのが楽なんだよなぁ・・・。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

