--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
また自腹
01/11(Fri) 00:14|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ぷりもです\(^o^)/
今日はほんとは仕事休みだったけど急遽仕事になったぷりもです\(^o^)/
寝不足だったから寝ぼけてて、仕事でミスしたぷりもです\(^o^)/
結局2時間働いて帰ってきたぷりもです\(^o^)/

\(^o^)/

むちからバトンが回ってきたので書き書き。

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

多いので続きから↓■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
・らすとん
・あやぽっぽ
・えっとえっと・・・・あと適当\(^o^)/

■2.お名前は?
ぷりも です。
由来は目の前に置いてあった広告の日産プリモからです。

■3.おいくつですか?
なんの事かかわらないおー?

■4.ご職業は?
ここに晒す気はない\(^o^)/

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ドMがいいです。
あと遊べる人。

■6.特技は?
方向音痴

■7.資格、何かもってますか?
普通運転免許・漢字検定2級・書道段持ち(だが字は汚い)

■8.悩みが何かありますか?
冷え性

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:蟹!!!! あとおやつ
嫌いな食べ物:魚(食べるのメンドイ)、赤飯、納豆、ネギ、ピーマンその他色々

■10.今、広い意味で恋していますか?
広い意味でしています

■11.貴方が愛する人へ一言
ツンツンでサーセンwww

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
・らすとん 付き合いがもう5年近い人 年末をともに過ごすようになった
・あやぽっぽ えろいひと(ウソ

■13.TDLで好きなアトラクションは?
ホーンテッドマンションのナイトメアビフォアクリスマス

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
お金持ちになりたーい\(^o^)/

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
バサバサ妖精のツバサ のランドセルのCM

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
薬売りさん

■17.最近調子どう~?
3000円の自腹を切った^w^

■18.最近の嫌なコトは何?
寒くて外に出たくない

■19.最近買ったモノは?
アナスイの長財布!あ、買ってもらったものだった

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
プーケット

■21.解毒方法は?
解毒剤

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
ハムスター コッピー

■23.一昨日の夕食は何ですか?
ごま入り豆乳鍋

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
何かを叩いてる夢

■25.好きな駅は?
ない(*´∀`)

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
蟲師 

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
ドラえもん

■28.好きな歌は?
T,M,Revolution!

■29.明日の予定を教えてください
朝起きる→仕事→家に帰る→ごはんを作る→お風呂に入る→ニコニコ見る→寝る

■30.今月の予定を教えてください
新年会があります。

■31.何のオタク?
ゲームヲタ ニコ厨 ハムヲタ

■32.夢は?
専業NEET って書いたら怒られるので、普通の主婦

■33.平和とは?
はとぽっぽ

■34.好きな髪型は?
女の人はふわふわロング
男の人はみじかめ 似合うなら坊主

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
JUJUのナツノハナ

■36.好きなキャラは誰ですか?
ケンシロウ
ジャングルの王者たーちゃん
薬売りさん

■37.生まれ変わったら何になりたい?
ネコ

■38.最近のマイブームは?
するめそーめん

■39.子どもは何人ほしい?
2~3

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
買い物にでかける

■41.好きな映画は?
アルマゲドン
天使にラブソングを
エイリアンシリーズ

■42.好きなポケモン三匹
ヒトカゲ
プリン
カイリュー
あ、あれ・・・ふるいのしか出てこないゾ・・・

■43.好きな車種は?
マ~チ!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

