スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ギルド狩り
01/20(Sun) 16:33|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
3
今回のギルド狩りは生体2でした(・∀・)∩
さっそく死んでます(´・ω・)

どうやらMVPがいたっぽいです。
気が付いたらひき殺されてました。
この後、更に死人が増えてましたが、そんなの関係ねぇ!

ってことで、RO経験値1.5倍期間です(・∀・)
でも、あんまり接続できなかったんですけどね。

それにしても毎度のG狩りですが、私のキャラは活躍の場が少ない!!
足も遅けりゃインデュアもない。
しょっぱい数しか釣れないので経験値吸ってるだけですのー・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、これからも吸わせていただくんですけども^^


はやくクリエになりたいよー。



この後5人ほどで60台キャラを出して監獄で狩りしてました。
今回はプリ出してたんだけど、ようやくサンクも7になり残りジョブ@10!
MEのみとなりました。
まだまだMEで独り立ちまでは道のりが長いですのー(`・ω・´)
まぁこっちは、のんびりまったり上げていく予定なのでいいんですけども。


狩り後の会話がアホだった件について。

1
最初はオフの話だったり
改行とかの話とかまだ普通だったんだけど途中から話が乳の話に。

2
こんなことしてたり。
さっさと寝ろよ!って感じの45分でした。

おwt\(^o^)/

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.86
いつもの会話じゃん!
かーぼん|01.27(Sun) 05:28|URL|
No.93
そうとも言う
ぷりも|03.26(Wed) 21:23|URL|

TRACKBACK

