--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
く、くさい・・・
11/11(Sat) 18:21|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
現在部屋中にすごい臭いが漂っております。
べ、べつに部屋がすごく汚くてくさいとか
お風呂入ってないからくさいとか
そんなんじゃないんだからねっっ!!!

普通に隣の家の料理がクサいです。
タスケテ
ボスタスケテ



ちゃんとお風呂は毎日入ります。
部屋はたまには(!?)キレイにします。


1

安かったのもあり、こんな装備を購入してしまいますた。
本当はペノ盾がほしいんだけど(ssのは借り物だし。。。)
いかんせんお金がね!お金が!!

しかし、このリボン
この髪型には、微妙に似合ってない気もする。
いや、かわいいんだけど(マイキャララブ)
天使HBのが似合ってるかなーとか思ってたり。

でもSP回復量が増えるから使ってます。
でも今なぜか露店に並べてたりもします。

売るのかよ(゚д゚)





2

普通に狩りしてる分には頭装備基本的になんでもいいんですが
どうしても旦那とのペア狩りになると
SPを頻繁にあげるハメになるので、SPキッツイんです。

INT55だけどメディタ10なのに。

どんだけ燃費の悪い人なのでしょう。
これだけ燃費悪いと他の人と狩りいけないですよね。
レモンもりもりですね。
そういえば、私の倉庫にはいまだに300zで買ったレモンが
29000個残っています。

ぶっちゃけ使った分の半分以上は旦那が消費してる気がします。
ガッデム!


びっくりして凍っちゃったよ!!



3

転生戦隊コマネチンジャー

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

