スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パンヤシーズン3
11/12(Sun) 23:22|日常日記comment(2)trackback(0)edit
とうとう来ますね、シーズン3(*´∀`)
カズがきます、カズが!
パンヤでは10日からベータテストが行われていて
8000人の人がテストに参加してます。
このベータテスト、応募したんですけど
落選しちゃったんですよね(´・ω・`)


でも、3日目の負荷テストで応募者は全員プレイができたので
やってきましたよー☆
ちなみに、テスト鯖なので500CPと100万?PPがもらえます~。
テストなので、本鯖にデータは持ち越されないです。
でもカズがね!使えるしね!!

1

クーのドリルヘヤー!
ドリドリンしてます、かわゆす!
実装きたら買うかもしれない、買わないかもしれない。
だって欲しいのは


こっち!
4

イザークさんです!
新しいキャラのカズです。
うむ、おじちゃんはコレを狙っておるよ。


2

有り余るCPとPPを使って服を買い捲り。
レベルが足りなくて買えなかったけど
クルっと回転する瞬間パンツ見えそうな服もあったしね。
いや、どこ見てるんだと。



尻です。(*^ω^*)ムフ


3

ヘソもかわいいんじゃよ・・・。



RO、今日は夜メンテらしいし、巻き戻るかもしれないし
昨日レベル上がったからずっとパンヤってました。
ベース80まであと70%(`・ω・´)

ムヒャー
5

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.4
い、イ○ークそのものだw
わかる人は見た瞬間、イザー○と思うねw
龍|11.13(Mon) 17:47|URL|
No.6
もう○ザークだよね、ほんと。
ssのカズはカツラつけてるから、本当の髪型じゃないんだけど、確実にあたしはカツラを付けさせるね。
もうイザ○クとしか呼ばなくなるかもね。
ぷりも|11.13(Mon) 18:33|URL|

TRACKBACK

