スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
目標
02/19(Tue) 17:50|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ちょっとばかり目標を持つことにしました。
ダラダラしてたらいつまでも転生できないので。
ということで(`・ω・´)
友達のあんこっこ(ハンタもうすぐ96)と、
ギルメンのドエム(プリ95)が似たようなレヴェルなので同時に転生を目指すことにしました。
若干私のケミが出遅れ気味です(´・ω・`)
ソロできないもんで・・・いや、出来るけど亀以下のスピードでしか上がらない。
それに一緒に転生すれば、ほら吸わせてゴホゴホ、一緒に転生の辛さを味わえるじゃない。
HAHAHA
はやくクリエになりたいす~。
現在95の56%。
どこまで上げれるかなー。

下のクリエさんは同盟のぷるとさん。の別キャラ。
2人でタレメもえもえしてました(´¬`*)
タレメかわいいよ、タレメ。
1

ビフォア・アフター!みたいなね。


あとバレンタインにチョコとか貰いました。
自分用意してなくてサーセン。
仕事仲間用に作るので精一杯でした\(^o^)/

チョコ食べたら死にました。
どうやら殺虫剤が含まれていたようです。

2

犯人は ヤ ス    ・・・


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

