--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりにハイプリ育成
02/22(Fri) 01:00|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ケミで入れる臨時が無かったのでハイプリ育成してきました。
装備も整ってたしね・。・
最初にハンターさん拾って1時間ニブニブ。
グロ無くて申し訳なす・・・。
久しぶりだったけどやっぱり楽しかった(`・ω・´)
お金もおいしいしね^。^

次に知り合いのレオ?とLKで騎士団へー。
深淵うまうます!
今度はジプシで来たいなぁ。

そんで次にももにゅと超久しぶりの亀Dへ。
転生前はずっと来てたけど転生してからほっとんど来てなかった!
やっぱりここは好きだー(*^ω^*)
前ほど人は居なかったけどなんか重かった。1

あと、やっぱりここはAGI支援が一番最適だよねー。
殴りプリでもよさそう。
とにかく動きにくい!絶望した!!

そんなんで、89の42%になったー(・∀・)
90も見えてきたゾ


でも明日からまたケミ育成^^


ついでに23日24日は鳥恋オフ(・∀・)
遊ぶんだおー☆

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

