スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
第二回鳥恋オフレポート? ~めいぽの乳はマシュマロ風味~
02/29(Fri) 00:34|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
そろそろオフから1週間経ってしまうので、レポート上げておきます(`・ω・´)
書き込み遅いwww


とゆことで、2月23日一日目のオフ開催ですー。
参加メンバーは
ぷりも
めいぷる
どえむ
こもにゅ
なちゅ
むち(3時から参加)
のち(夜遅くから参加)

でした。
集合は12時梅田。
むちが来る3時ごろまで時間をつぶすために、まずは腹ごしらえ(`・ω・´)
前回のオフでも行ったラーメン屋へGOGO☆
しょうゆラーメンいっちょー(・∀・)ノ
で、ここでトラブルが!
胡椒のつもりで入れたのがニンニクパウダー!
うはwww漏れテラにんにくくせぇwwwwサーセンwwwww
あとねぎばっかり食べさせてサーセンwwww

その後近くのラウンドワン(ここも前回のオフでお世話になった)へ行き
まずはUFOキャッチャーでハッスルハッスル。
グルーミーの動くヌイグルミが取れて満足です。
その後マリオカートでトーナメント!
ももにゅ強い強い。
めいぽと私はドベ争いでした\(^o^)/
めいぽと一緒ならむしろいい。

おごってもらったコインで競馬したりして遊んでました。
大穴狙いすぎ。

むちが到着したので、まずはコンビニへ。
最近ギルド内でもブームになってる大富豪するためにトランプ購入。
どんだけ好きなんだよ。
こっそい言っておくと、ドエムはここでゴム買ってました。
全然こっそりじゃないけど、別にいいよね^^

^^

その後カラオケへ移動し、歌も歌いつつ大富豪(`・ω・´)
みっみっみらくる、みっくるんるん♪
日頃大富豪では負けっぱなしなので、ここではリベンジと意気込んでは見たものの
結局貧民と大貧民を行ったり着たりでした。

弱すぎる\(^o^)/

2時間くらい歌ったりトランプ投げたり(?)したあと、夜ご飯を食べにお好み焼き屋さんへ。
ももにゅとお好み焼き食べたいね!と言っていたので
僕的には( σ´∀`)σビンゴー!でした。

4
めいぽの乳はあたしのものおお。
めいぽは可愛かったです。
ニーソ萌え!ニーソ萌え!
何度もパンツ見ようと覗いてすいません。
親父みたいですいません。でも自重はしません。

3
めいぽに、あーんしてもらってるむち。
この野郎!!かおがニヤけてるんだヨッ!!

5
奥がドエム、手前がももにゅ。
m9(゜д゜)ビシッ
こっちみんな!

6
こっちはROで夫婦の2人です。
あーんしてます。
もう二人の世界です。やーんやーん (*ノノ

この後、めいぽの門限が迫ってたので
急いでプリクラ撮ってお別れしました。
のちもこの時帰宅。2時間くらいだったけどお疲れ様!
むちは雪のため電車がなくなり居残り組と一緒にネカフェへ旅立ちました。
私はむちみたいには、なりたくなかったのでここで帰りました。^^


1
2

二日目に続くのです。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

