スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
第二回鳥恋オフレポート? ~ニーソとすね毛とネコミミと~
02/29(Fri) 00:56|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
オフレポ続きです。
二日目は11時集合でした。
はい。


寝坊してすいません\(^o^)/


2時半くらいまで皆一緒にメッセしてたはずなのに、なんで起きれてるんですか。
むしろ、なんで起きれないんですか私は。

ということで、30分弱待たせてしまいました凹○

この日の参加メンバーは若干減って
ぷりも
どえむ
ももにゅ
なちゅ
なゆちち(後から参加)
でした。

取り合えず朝ご飯を食べにカフェへ行き、サンドイッチ食べました(´・ω・)
普段朝ご飯食べないのであんまり食べれなす。
地下鉄で日本橋方面へ移動し、ちょっと怪しいお店♪をウロウロ。
なちゅさんがニーソとネコミミを買ってくれました。
ニーソはともかくネコミミはいつつけたらいいんだろう!?
靴下はいつか履かせていただきます!
痩せたらね・・・。

色々フィギュアを見て回ったりしてたんだけど
ハルヒのねんどろいどが売ってたので、みくる欲しさに買ってしまいました。
一緒にどえむと、なちゅさんも買ってくれました。
みくる出たら交換してくれるっぽかったんだけど
見事みくる出ました(・∀・)
2
みくるかわいいよ、みくる。
いっぱいフィギュアを見て回ったんだけど、やっぱりほしいと思ったのは
キョニューな人形ですね!!
おぱいおぱい!だがしかし、高いゾ!
飾るところもないので買えませんが、やっぱりほしい・・・。
近くにミニフィギュアの出てくるガチャガチャがあったので
どえむにねだりました\(^o^)/
1個500円!!!たっけぇええええ!!
もちろん?選んだのは見えてる奴です。
服など邪魔だ!!!ってことで、出てきたのはコレです。
モザイク要らないと思ったのでしてませんが、一応小さくだしときます( ´∀`)σ)∀`)
1
/(^o^)\

なゆちちが駅に到着したそうなので皆でお迎えに。
んが、そこで大いに迷子になってしまい
30分くらいなゆちちと会えませんでした。
そぉぉい!
迷子のあと今日の目的メイド喫茶へ!
今回行ったのは正統派部類っぽく、ニーソ!よりはロングスカートのおとなしめメイドさんばかりでした。メイドさんとジャンケンしたかった(´・3・)
でもお嬢様って呼ばれた。ウヒヒ。
店内撮影禁止だったのでシャメは撮れず。
仕方ないのでなゆちちにネコミミつけて外で撮っておきました。
「寒いにゃー」と言ったなゆちちがかわいかったです。
7
おぬし、意外とMだな・・・。

その後梅田へ戻り恒例のゲーセンへ\(^o^)/
なちゅさんがデッカいリラックマのぬいぐるみ取っててウラヤマシス!でした。
マリオカートにめちゃハマってしまい、ぷりも・どえむ・ももにゅ・なちゅはカードまで作ってしまいました。
もっと早く作ればよかった。

梅田に行った時はマリオカートしようとおもいます。

この後本当はボーリング行く予定だったけど待ち時間2時間とかありえなかったので
取りやめでネカフェへ戻りました。
なちゅ、こもにゅはGv参加。
ぷりも・どえむ・なゆちちはペア席でギュウギュウになりながら
ボンバーマンと人生ゲームしてました。
マジ狭い/(^o^)\
でもおごって貰ったピザおいしかった!そしてピザよりナゲットおいしかった!!!


どえむが新幹線乗り遅れて帰れなくなったりしたけど、
色々おもしろかったです。

参加メンバーおつかれさま!
東京バナナおいしかったです(*'ω'*)
次は第3回オフでお待ちしておりますー!!


いじょっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

