スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新しい鞭
03/14(Fri) 20:16|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ちびりちびりと貯めてきたお金で新しく鞭を作りました(`・ω・´)キリッ
人型特化鞭~(´¬`*)
最近ジプシでGv出るようになったんだけどもつかえる鞭が中型ホイップしかなくて・・・。
1
スケワカ2枚とヒドラ2枚にしたかったんだけど
お金と相談してヒドラ4枚にしました(´・ω・`)
スケワカ5Mとか買えないです・・・。

+7#とかも欲しかったんですが!グッとこらえて鞭作りました。

スケワカ混ぜてないので狩りでも使えます。
ということで早速ウマイウマイと噂のアヌビス食べにいってきました。
アヌビス用の銀矢(サイドワインダーとミミックも)と、パサナ用の水矢、
鞭は持ち替えがめんどうなので人型のみ。
アローバルカンも10のみ。
楽(`・ω・´)
旦那プリとペアで1時間篭もってみました。
2
アヌビスはLA+Arv10を2回で確実に落とせます。
DEX160あってもArv4回なのは変わらなかったので頭をミストレスにしてSPあげ。
料理もいらない(・∀・)
ちょっと面倒なのはクロヘビとミミックが一回で落とせないことかな。。。
人型しか持ってかなかったので。
LAいれてもらえば平気だけど(`・ω・´)

3
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
84になりました。
VITあげあげ。

アヌビスがTUで倒せるので、TUプリが多い多い・・・。
アビヌスメインのはずがパサナメインになってました。
でもパサナおいしいおいしい。

パサナと窓手が経験値同じくらいらしいので
パサナcが高い分、窓手よりこっちに通うことが多くなりそう。

でもソロはやっぱり窓手(`・ω・´)


船長の帽子かギャングスカーフ装備すればサイドワインダーが1回で倒せるらしい。
どっちも持ってるので、ギャングつけてミストレスで次は行ってみよう!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

