スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まめぼう
03/24(Mon) 23:18|日常日記comment(6)trackback(0)edit
今日ハムスターのまめ坊が死んでしまいました(´・ω・`)

起きてからケージを覗くと水のみの前でばったり倒れてるところを発見。
あっ、死んじゃった!と思って慌てて手にとるとかすかに息が・・・。
でも冷たいので手のひらであっためてました。

10分くらい様子を見てたら、大きな息と伸びをしてそのまま動かなくなってしまいました。

今年に入ってから歩行に違和感が出て(年寄り特有な)
1ヶ月ほど前から歩いても転がったり
毛づくろいもしなく、回し車も使わなくなったので
一応覚悟はしてたんですけど。

トイレの段差も上れなかったりえさ入れにも入れなかったりしてたので
床財を変えてみたりえさ入れを段差の少ない小皿に変えてみたり・・。

1

ハムスターを何度か飼ってましたが
最後を見とれたのは初めてです。


ありがと、まめ坊。
2年とちょっと楽しかったよ。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.91
いつもブログを見てるヒマ人です(・ω・)
まめ坊が遠くにいってしまいましたか・・・
まめ坊の画像や動画にはいつも癒されてました
いなくなってしまったのは悲しいけれど、
こんなに大切に育てられてたのだからまめ坊も幸せだったと思いますよ


こういう事書くの初めてなので文章めちゃくちゃですが、これからもブログみてますヽ(´ー`)ノ

-|03.25(Tue) 14:12|URL|
No.92
まめぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今まで癒してくれてありがと!!!!!
むちん|03.26(Wed) 12:31|URL|
No.96
 様>いつも見てくれてありがとう。書いたり書かなかったりするのにね;家に帰るとすぐケージ確認するのが日課だったので、やっぱりいないと寂しいけど、のんびりやっていきます。
これからもよろしくです★

むちむち>今でもメッセのアイコンと携帯の待ち受けはまめだZE★
ぷりも|03.26(Wed) 21:29|URL|
No.97
ご冥福を・・・。
かーぼん|03.29(Sat) 07:37|URL|
No.98
俺のまめ坊が・・・(´・ω・`)
(´;ω;`)ぶあっ・・・・

ハムスター可愛いですよね(’’
自分も6匹くらい飼ってました\(^o^)/
見てるだけで癒されるし、ほんとに動物ってかわいいな(*・_・*)
まめ坊も愛するしょこらさんの手のなかで、よかったろうとおもいます(・w・。
あんこ|04.01(Tue) 17:22|URL|
No.100
ボン>ハゲちゃえ☆

あんこっこ>動物のいない暮らしなんて考えられないですよ。
ぷりも|04.09(Wed) 19:08|URL|

TRACKBACK

