--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
96!
03/25(Tue) 21:58|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
96.jpg
上がったのは先週だけど、ケミが96になりますた!
全部STRに振った(`・ω・´)キリッ

名無しクエもこなしてダンジョンにも行けるようになったおー☆
クエの途中、トール火山に初めて行ったけど普通に死んだお☆ギャピッ★


そうそう、コンビニで売ってるラグプチ60とSPチケット150を買って使用すると
青い垂れネコがもらえるってキャンペーンをもりっと実行してきますた!
どうせ今月は30日課金しようと思ってたし、教範も買いたかったしね★

ということで、本日のメンテでゲーット!
1
うーん、この頭にはちょいと似合ってないかも・・・?
しかもこのネコ

2
とびあがーる。



モバイルの方をやってるんだけど(メダルほしくて)、そこで貰ったアイテムがたまりにたまって

3
なんか、すごいことに。

うわぁ、邪魔だぁ・・・・。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

