スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SUN
04/06(Sun) 17:29|他オンラインゲームcomment(2)trackback(0)edit
Soul of the Ultimate Nationというゲームをちょびっと始めました。
制作費12億かけたMMORPGらしいです。
オープンしたのが3/24なんですけど、気が付けばゲーム始めたのはオープン翌日でした。

1
私のキャラは奥の露出高いおねーちゃんで、エレメンタルというそうです。
手前の下乳見えてるのは相方のキャラでヴァルキリーといいます。

SUNには現在4つの職業が存在し、さらにひとつの職業につきふたつのスタイルがありますー。
私の育ててるキャラでいうならエレメンタルは
・回復メインのサポート型(サークル)
・魔法攻撃メイン型(エーテル)
のふたつに大体分かれます。
あとは好みの育て方になるんですけども。

露出大好きなので、現在サークルが30、エーテルが23と
エレメンタルばっかり育ててます。

結構楽しいです。

2
忙しいのでそんなに遊べないんですけども。

FEZの知り合いもゲームしてるので、かなり楽しいです。

3
ジャンプするとパンツ丸見えです。

主にディディエというキャラでイグニス鯖で遊んでます。
遊んで遊んでー★


さて、これからGvです。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.99
ぷりもちゃん久しぶり~
SUNは動画で何度もみて興味あったんだけどどぉ?
巷ぢゃ、制作費の無駄使いといううわさも多々ありけりですけど・・・やっぱ画像はきれいやねぇヽ(●´з`)ノ

最近ブログ移転したんで、Link変更おねがいしまぁす(´・з・`)
そのうちバナつくる><
Pu☆@るな|04.09(Wed) 00:46|URL
No.101
お久しぶり~>w<
SUNは結構楽しいと思うよ。
キャラも私好み(*'ω'*)操作も難しくないしPSもそんなに必要としないから気軽に遊べる。もしDLしたら鯖はイグニスでねww

リンク変更しておきましたー。
バナーは一応そのままのを使ってるけど、消えちゃうかな?
ぷりも|04.09(Wed) 19:13|URL|

TRACKBACK

