--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かすてらもどき
04/08(Tue) 20:27|日常日記comment(0)trackback(0)edit
ちょっとだけ余裕があったので久しぶりにカステラもどきを作ってみた。
簡単だけどおいしいのだ(`・ω・´)
1
電動泡だて器便利だおー。
これがないと、作る気にはなれないお。
ブイーブイー

2
完成!
台所に置いておいたら全部なくなってた。
1/6切れしか食べてない(´・ω・`)

砂糖たっぷり入ってるから食べ過ぎると太りそう・・・。


そんで、こいつが新入りのトラさんです。
3
キンクマハムスター♂
かおがコブラみたいに膨れてる(    ´・ω・`   )
ちょっと慣れてきたみたいで腕には乗るようになりました。
手のひらではなく、腕に飛び乗ります。
おかしいお・・・(´・ω・`)

あと噛まれるとすんごい痛いです。
プチって音がします。
血が丸く盛り上がって流れ落ちます。
痛いです。
o┤*´Д`*├o アァー・・・



4
新居です。
前のピンクのケージは一日で脱走されたので急遽買いました、通販で。
60*30*40の脱走されないいい大きさです。
6000円とお値段もいい大きさです。
高いヨォォォ

大きくなったので床材も一袋が掃除2回で無くなります。
(*´д`)

5
でも元気だからいいんだと思います。
不二子ちゃんの足がー!!



寮生活してる相方が日曜日日帰りで帰ってくるっぽいです。
ちょっとは筋肉ついたかなー、ヒョロヒョロだからなー・・・。


あと26日はまた名古屋です。
ゴールデンウィークにも帰る予定(`・ω・´)
交通費が足りるかな★心配><

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

