--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SUN その2
04/09(Wed) 19:07|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
再びSUNの話をするお(*'ω'*)
現在サークルが33、エーテルが27とめこめこ成長中です。
大体フリーでPTを組んでることが多いんですけど、ギルドに所属してる人は
高レベルの人に高レベルな狩場に連れて行ってもらって経験値チューチューしてると
がんがんレベル上がります。

フィールドやダンジョンでPTを組むか、
バトルゾーンでPTを組んでミッションをクリアしていくことがメインぽい。
フリーPTで経験値を稼ぎ、バトルゾーンでお金を稼ぐ感じ。
詳しくないから知らないけどね!

1
見た目がちょっと豪華になったよ★
エロスエロス!

操作方法は結構簡単。
マウスでも動かせるし、Q・W・E・Sでも動かせます。(でもちょっとムズカシイ)
スキルは1~^キーに設定できます。
ROではF1~F9なので、キー押し間違えるとスキル発動しない(´・ω・`)

2
結構キレイな出来だと思います。
ちなみにこの高さからジャンプして下に落ちると

3
死にます☆


他のゲームが開発にいくらかけたかなんて知らないので、
12億がどれだけすごいのかは知らないけど(´・ω・`)
人は思ったほど多くはない・・・かな?
鯖は2つで、人の少なめなほうで遊んでるからそう思わないだけかもですが。

サーバーはふたつ、イグニス鯖とシュバルツ鯖。
それぞれにチャンネルが3つあり、上から順に接続してる人が多い~少ないとなってます。
1チャンネルは賑わってます。

経験値やアイテムの貰えるクエストもあるので一人でも遊べますが
PTを組んで遊びに行くほうが色々美味しいし、楽しいと思います。

無料ゲームなので、ためしにやってみるのもいいかも~。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.102
[壁]д○)
オレもイグニスでSUNやってるよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒショヒショ(爆
極エテでやっと24(´・ω・`)

今度WISでもしてみようかしら+.(・∀・)゜+.
くろこ|04.12(Sat) 11:52|URL|

TRACKBACK

