--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アニバーサリーパック
11/14(Tue) 00:46|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
12月1日発売のアニバーサリーパック
アイテム5種類のうち、シークレットだった「天使の忘れ物」の
グラフィックが発表されましたねー。
今までパックは自分で買ったことはなく、露店で手ごろに売っていた
・かわいいリボン
・乙女のツインリボン
しか持ってません。
マジックアイズとジオグラファーは借り物。
今回発売されるパックのドレスハットが可愛いと思ったので
買っちゃおうかな~とか思ってたんですが。

なんせ、シークレットがコレ


item_illust-00_2.gif




(゚д゚)

あ・・・あんま可愛くない・・・。

ごめんね、むしろキモい・・・。


普通の天使HBのが可愛いと思うのですが・・・。
【位置】上段 
【DEF】 1
【MDEF】 0 
【スロット】 0
【精錬】 可 
【装備レベル】 10 
【重量】 30
【ステータス】 AGI+1、INT+1
【特殊効果】攻撃速度3%増加、詠唱時間3%減少
【装備】 全職業
なんだか、効果もそれほどいいものでもないし・・・。

詠唱速度減少系ならマジックアイズのが効果は上。
スロットもないし・・。

ドレスハットとヤファ帽は欲しいけど、コレはいらない;
予約するのやめようっと・・・。


ベース79の65%までジュピであげてきましたー。
最近ジュピでペアすることが多くなったけど
ひき殺されそうで恐い恐い。
グリム狩りやトレイン騎士の人が恐い狩場になりつつあります。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

